スキッリしたーい\(^o^)/    ジャニーズBBAの    四方八方 よもやま話

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ 軽いジャニヲタの入った50過ぎたおばさんが、今日もテレビの前で つぶやきま~す(ノ´∀`)ノ♪

『特命指揮官 郷間彩香』稲垣吾郎だけじゃない(°m°;)内田裕也もーーーーーー

こわっ(゚ロ゚;ノ)ノ

 

 

 

國井哲也 立てこもり事件の主犯 稲垣吾郎

Q. 今回の役についてどのような感想をお持ちですか?
A. この役は謎が多いので、前半はそこを強調させ、怖い役なのでその存在感をうまく出したいと思います。今までとは違うものにしたいと思います。犯罪に至るまで生きてきた人生がありそこにはかなり重いものがあって、その辺りの怒りといったものを演じられたらと思います。

 

怖い役(-_-;)

怒り(|||_ _)

 

松下奈緒演じる郷間彩香と國井哲也。

ごたーーーいめーーーん(ー_ー)!!

 

目的は?

本当の目的は?

 

四年前・・・・

知ってしまった國井・・・・・

手を引け!

上司からの命令。

ある日、妻と息子が工事現場の爆発事故に巻き込まれ・・・・

國井は、ひとりぼっちに

泣き崩れる國井。

奴らの仕業・・・・?

・・・警察から去る國井。國井は警察官だった。

 

伊藤門下生?

百瀬と佐伯。

門下生を使い、警察や国を牛耳り戦争を起こす。

戦争は、金を生む(ー_ー)

 壮大な、悪だ・・・・・(-_-;)

 

ソニアさんが危ない(゚ロ゚;ノ)ノ

國井がかくまっている?

ソニアさんって?

 

やり方が違う!

 

どす黒い政治の姿が見える。

 

あなたのお父さん、ムナカタさんの口癖・・・

 

宗像さんは、殺された警察官。郷間彩香のお父さん。お父さんとお母さんは離婚して、姓が違う。

演じたのは、神田さやかのお父さん~神田正輝だd( ̄ ・ ̄)

 

亡くなった?

また、伊藤が出てきた!

伊藤!ふっざけんなぁーーーーーo(`ω´*)o

人、なめんなぁーーーーー━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━

国、なめんなよぉーーーーーおおおおおおおお?おっ?

 

ハグ?突然のぉーーーーーー

國井、郷間をハグΣ( ̄ロ ̄lll)

 

前半終了~?

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・後半へ!