スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

バイキング!おぎやはぎ(*^_^*)やっぱり黙ってられない、ゲス川谷の話(ー_ー)!!

坂上忍に、

「ゲス川谷の顔のこと酷いこと言ってたよ!おぎやはぎ!!」

といきなり振られた二人だが、もうこれ以上はかかわりたくないのか、言葉を濁して話をそらす(*´∇`)ノ

 

でも・・・・

スタジオはゲス川谷論争がおさまらず(ー_ー)!!

神田のうのは、

「言われるのイヤなら芸能界を辞めれば良い!」

最後は

「なんか、ちっちゃい!」と、呆れた様子(ー_ー)

私も意見を求められても、彼については意見はもう無い(-_-;)

 

 

なぜモテるかわからない芸能人ランキング

 

と話は移り、第一位は、ゲス川谷。

 

やはりここでも坂上忍は、しつこく小木に意見を求める。

 

「結局、ね、さ、ファンに手を出してるだけだから。

一般の方に手を出してない。一般にモテてるわけではない。

・・・・・ミュージシャンてそういうことだから・・・」

小木は、もう、答えるしかない(-_-;)

 

 

美川はすごく怒ってるらしく、彼については一言も口を開かない!

 

一回デートしてみたい?

 

これは森泉ちゃんの好奇心的発言で・・・・

なぜ持てるかわからないから、一回デートしてみたいらしい(^_^;)

これは私も分からぬでもない(ー_ー)!!

 

こんな無理矢理のやり取りで、

おぎやはぎがゲス川谷はファンに手を出すゲス野郎!っと一喝!

などとネットニュースにあげる輩が出なければいいが(^_^;)

 

小木矢作の名誉の為に。

彼らはしぶしぶ、ゲス川谷について語っただけで、興味も何も無いと思います。どうーでも良いと、思ってる、と思いますm(__)m

以上。