スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

スマスマ!S-LIVE・゚゚・*:.15年振りのTHE YELLOW MONKEY.。o○昔と違う?不思議な気持ち~(*´-`*).。o○

今回のS-LIVE●~*

不思議な体験ができました.。o○

 

当時のTHE YELLOW MONKEYは凄まじかった・・・

ラルクやGLAYにはいけても、

イエローモンキーにいく勇気は中々持てなかった・・・

ミーハーには簡単に手を出せない(゚ロ゚;ノ)ノ出してはいけない(|||_ _)

そんなオーラを、外見からも、歌う歌にも、そこはかとなく漂わせていたグループであった。

 

月日が流れ、テレビの画面でノーメークに近い、吉井和哉を目にするようになった。

髪も小ざっぱりし、昔のような凄味が消えていた。

それでも、真鍋かをりの話を聞いたときは・・・・・驚いた( ̄◇ ̄;)!!

昔をブラウン管でしか知らない私だが、全く、繫がらなかった・・・(|||_ _)

 

もちろん今でも、彼らの歌を聞く機会は皆無に近いが、結婚後、子供が生まれた後の吉井和哉を目にする機会は増えていた。

 

丸くなったぁ~ヽ(*´∇`)ノ

 

言うのもおこがましいが、グーーーと距離は縮まった!と勝手に思ってはいた( ̄ー ̄)

 

そんな、昔は近づけもしなかった伝説のロックバンド「THE YELLOW MONKEY」とSMAPとの共演.。o○

正直、思入れはSMAPにあって観た。

 

「バラ色の日々」スタ~ト●~*

 

 

不思議だ・・・

歌詞が、くっきりと心に刻まれる

流れない

こころに留まる

 

なぜ?

 

SMAPの今とリンクするから?

イエモンが、変わったから?

 

・・・・違うな・・・・・それだけじゃない。

 

私が変わったんだ。

イエモンが活動していなっかた流れた年月に、

私が、変わったんだなっ(ー_ー)!!

 

人はなんか、必ず汚しちゃう・・・

でもまた集めて輝かせられる。

うんうん そうそう、そうなんだよ~(*´∀`).。o○

 

ARE YOU A BELIVER?

 

今なら、「YES!」とおっきな声で叫んじゃう~!(^^)!

 

 

ホント、不思議.。o○

 

受け入れなかった自分が、変わったんだな.。o○

 

月日が流れるって、こんなことなのかぁ~

 

不思議な気持ちだぁ●~*

 

 こんな気持ちになれるなら、

年をとるのも、悪くはないなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

イエモンと歌うSMAPが、急に可愛く見えてくる(*´艸`*)

15年たって、また再集結できたイエモン

 

一緒に歌えて、5人は何を思ったんだろう.。o○

 

続いて「ALRIGHT」へ突入~

 

ああ~入ってくる入ってくる(*´-`*)

気持ちいいくらい歌詞が頭に入ってくる!

 

歌を聞いてこの感覚、久々だなぁ~味わうの(*´艸`*)

 

あなたと別れて 激しく求めて

ひとつに生まれて 無数に別れて

夜空を見上げて もう一度運命の

タイマーを回して

今夜 準備 ALRIGHT!

 

まだまだ夢の途中. 蛹なのかな~SMAPも・・・

 

いつか、ホンモノの蝶になって、自分のホンモノの羽根広げて(*´-`*).。o○

 

「背中に隠した 願いを広げて も一度はばたけーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。」

って、おっきな声で叫んじゃおっかっなぁ~(ノ´∀`)ノ♪

  

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

ハイ真ん中集まって、吉井さん中心SMAP囲みいぃぃーーーの!暗転。

ジャジャジャ~ん♪

 

 

終ーーーーー了୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

イエモン、凄かったなぁ~(*´艸`*)

また、パワーつけて一つに戻って・・・・

 

15年か~

 

私の15年σ(・_・;)?

 

けっこう、短めだった(-_-;)

早かった・・・・( ̄ー ̄)

 

スマスマ!S-LIVE!

お陰様で良い経験させていただきましたm(_ _"m)

 

でも、また良い顔、見せてくれるようになったなぁ~

 

ARE YOU A BELIEVER?

 

大丈夫!    大丈夫.(*´-`*)

心を軽く。心を優しく●~*

 

Believe   your   SMAP!

 

SMAPを、すべてから解放.。o○

彼らの心を、解放してあげたい・・・・

 

 最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました(*´-`*)

 

 

 

次回10/24!楽しみにしております!

 

スマスマ!S-LIVE関連ブログ☟

 

namama.hatenablog.jp