スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

めざましテレビ!本日は伊野尾慧のイノ調!「こっち来んなてっーーー(゚ロ゚;ノ)ノ」からの「パリコレ出れる?」上がったり下がったり~(ノ´∀`)ノ♪コンセプトカフェ・後篇~(≧▽≦)ゞ!!

今朝も先週に引き続き、伊野尾慧の「コンセプトカフェ巡りぃぃぃーーー」のイノ調!

 

まずは、今日の調子は~?

あっ?これはっ( ゜Д゜;)!?

スーツの袖丈、裾丈ともに短し( ̄◇ ̄;)

戻ってる・・・・(ノ_ _)ノ

先週の「いのお飯」ご覧いただいた方は、失礼しましたm(_ _"m)

 

先週のいのお飯☟

namama.hatenablog.jp

 

しかし、やり始めたので、本日の髪の毛チェーーーーックd( ̄ ・ ̄)

このcheckいつまで続くか分かりませんが・・・(-.-;)

 

さてぇ.。o○

前髪、左右均等~長さ良し!色ムラ無し!

一番大事なハネの調子は・・・・・

オヨσ(・_・;)?

ちょっと、右後頭部、ハネでかくねぇ?

そこだけ、ハネ、ピョン!と跳ねすぎじゃねっ?

でも・・・・

正面は完璧だな( ̄ー ̄).。o○

先週よりモコモコ感たっぷり目(*´-`*)

秋●~*って感じの、ボリュームいいねぇ~(*´艸`*)

 

 

では、改めて(ー_ー)!!

今日も快調好調 伊野尾 慧~(ノ´∀`)ノ♪

朝から可愛い~伊野尾 慧~\(*^¬^*)/

 

今日は訳あって「イノ調」!

世界中の美女にもお仕事笑顔で爽やかに乗り切った伊野尾慧!

「ちょっと怖い動物とも触れ合ってきましたよ!」

と、笑顔で棒読み?のVスタートから始まった、

「コンセプトカフェ・後篇」

 

一件目はレストランでありながらグランピング体験ができるお店

「PIZZA&TAPAS cibo」

 

店舗情報はこちら☟

PIZZA & TAPAS cibo (ピザアンドタパス チーボ) | SHINAGAWA DINING TERRACE (シナガワダイニングテラス)

 

ここで「イノ調」d( ̄ ・ ̄)

《グランピングとは?》

ホテルなどが提供してくれるちょっと贅沢なキャンプで、気軽に楽しめると、ここ数年注目されているキャンプスタイル~

さっそく伊野尾くんも体験~

座ったトタン

「あ~あ~。あ~あ!もうやめよっ。

         仕事今日~~~(*˘︶˘*).。.:*♡」

ですよねぇーーー(-.-;)

最近、忙し過ぎですよね~

休みたい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。ですよね~ヽ(*´∇`)ノ

といっても休めないのが、人気アイドル(ー_ー)!!

 

はい!次!と言わんばかりにハンモックへ移動~.。o○

「あ~気持ちいい~.゚+.(´∀`*).+゚.」

もうスッポリ。丸く可愛く収まっちゃって(*´艸`*)

ゆらゆらしてる~

「あ~楽ちんだぁ~(*´∀`).。o○」

なにかと最近、楽チンじゃないことも、あるよね~伊野尾慧(/_;)

もう、顔面もゆらゆらのゆっるゆる~

いいのよいいのよ~伊野尾慧~(ノ´∀`)ノ♪

 

 ・・・と、突然 妄想タイムーーーー?

「忙しい日々を  車で二時間・・」

骨付きソーセージ、持たされて~(^_^;)キャンプだもんね。

グランピングは、キャンプだから・・・・( ̄ー ̄)

那須塩原まで、やって参りました」

・・・チョイス「那須塩原」(-_-;)

キャンプ・・・そっ、キャンプ(ー_ー)!!

 

カメラ相手に伊野尾慧の妄想劇場?

 

「久しぶりの・・・デートだねっ●~*」

「自然の中で、二人っきり」

「君の為に・・・ポトフ・・・作って、みたんだ.。o○食べてみる?」

 

と、自分で骨付きソーセージを、満面の笑みで頬張る伊野尾~

 

「うん!おいしい!これでいい?

 

はい(^_^;)いいです!十分ですm(_ _"m)

 

立派にお勤め、果たしたよ~(ノ´∀`)ノ♪

 

そして、伊野尾は行っていない、さいたま市のお風呂カフェ

「おふろcafe utatane」

詳細はこちらで☟

おふろcafe utatane

 

三件目は、動物カフェーーーーー\(*^¬^*)/

「うううぅわぁっ(゚ロ゚;ノ)ノ罰ゲームでしょ これ(°m°;)」の伊野尾アップ!

 

「これ、ダーーーメダッ おれぇーーー(-_-;)」

と伊野尾慧を入店初っ端から珍しく弱気にさせた動物カフェはぁ――――

 

「ヘビカフェ」(ー_ー)

合わせて50種以上のヘビを展示し、自分の好きなヘビを見ながらお茶を楽しめる、好きな人にはたまらない動物カフェ!

でもーーーー、苦手な人は・・・・(((((( ;゚Д゚)))))

そんな「東京スネークセンター」詳細はこちら☟

http://snakecenter.jp/

お好きな方は、是非一度m(_ _"m)

 

さて、私も伊野尾慧と同じくこの手の動物はちょっと苦手(°m°;)

今回ばかりは、伊野尾くんが可哀相ーーーp(´⌒`q)

あ~あ(-_-;)

大きなテロップ、出たぁー――(>_<)

「ん?触れ合える?」

 

ぎゃぁぁぁぁーーー(゚ロ゚;ノ)ノ

でも、やっぱり・・・(-_-;)

 

       ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

CM明け。

伊野尾くん!いざ触れ合い体験~♪(ナレーション明るい(-.-;))

 

「うわぁ、めっちゃ見てた。あーーーー無理だゴメン(゚ロ゚;ノ)ノマジ無理だ(((((( ;゚Д゚)))))カ無理無理だ今・・・」

 

と無理を連発一度は断念┏〇ペコッ

しかし、アイドルは甘くない!

再度トラーーーイ。・゚゚(ノД`)

 

今度は容赦なくヘビを手のひらに置かれぇーーーうわぁぁぁ、首に首に―――伊野尾の首に這い上がっていくぅーーーー(°m°;)

「あぁぁーーーちょっと待って待って待って、、

うわぁーーーこっち来んなってっo(`ω´*)o」

と、ヘビと格闘?いや戯れている伊野尾慧(-.-;)

 

しかし!

 

伊野尾慧はアイドルだ!それもあのHey!Say!JUMPの一員だ!

こんなことではへこたれない━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━

 

次の画面ではぁ~

        ほら゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

もう、ヘビと仲良しさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

周りのスタッフも必死だったのか?

 

「ちょっとカッコイイ~」

 

「カッコイイ感じのマフラー」

 

とかなんとか、信じられない言葉をヘビが首に巻きついている伊野尾慧に浴びせかけている。

 

テレビてっ・・・・・(-_-;)

 

とりあえず建てなおった彼は、カメラ目線でウインク一発(*˘︶˘*).。.:*♡

首にはヘビが巻き付いてはいるが、素晴らしくキメ顔だ!

そして一言

「パリコレ出れそうだね( ̄ー ̄)~・*・~☆*:・」

.゚+.(´∀`*).+゚.・・・・・(ー_ー)

 

それでいいのだ、伊野尾慧~(((o(*^∇^*)o)))

 

どんどん、立派なアイドルに、なって行くのだね~(*´-`*).。o○

 

と、言うわけで、本日は「イノ調」!

 

ちなみに、あの触れ合いタイムの後、来店していたニュージーランドのエシュトンくん(9歳)一家を見つけ、恐怖のヘビタッチを体験させてしまう。という、とんでもない巻き込み事故的なオチをつけてくれました。

ごめんなさい(>_<)ヽエシュトン君┏〇ペコッ

 

それでは、また来週~。

最後まで

お読みいただきましてありがとうございました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

おまけ《眉毛の見える伊野尾慧》

*ご覧くださいm(_ _"m)2009年の伊野尾 慧です.。o○

f:id:na--mama:20161013105939p:plain

 

 ❤ この他伊野尾慧関連ブログはこちらから●~*

namama.hatenablog.jp

 

 ★10/27最新記事はこちらからm(_ _"m)

 

namama.hatenablog.jp