
スキッリしたーい\(^o^)/    ジャニーズBBAの    四方八方 よもやま話

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ 軽いジャニヲタの入った50過ぎたおばさんが、今日もテレビの前で つぶやきま~す(ノ´∀`)ノ♪

今度は主婦の味方?!またまたSMAP草なぎ剛、新CM~ヽ(*´∇`)ノヤマサ昆布ぽん酢『きいてます!』篇☆ミどうぞ、こちらで\(*^¬^*)/あっ!決めのヤマサポーズ。見ってね~(ノ´∀`)ノ♪

今っ!よもやま SMAPよもやま

秋になり、順調な滑りだしを見せているのがSMAPのメンバー草彅剛!

 

先日解禁済みのアサヒグループ食品「1本満足バー」の『満足れぼりゅーしょん』でも、彼の明るく元気な姿にパワーをもらった方も少なくないと思われますが、またまた、今度も新CM●~*

 

ヤマサ昆布ぽん酢『きいてます!』が、放送開始!

 

こちらは、もう一つのヤマサ昆布ぽん酢の顔である「チカラコンブ君」との素敵なコラボも見ものです。

1本満足バー」が、働く人への元気を届けるCMであるのなら、こちらは、毎日夕飯の献立に頭を悩ます主婦たちへのヒントを届けてくれるつよぽんらしい優しいメッセージが込められた、食卓応援CMです(*´-`*)

 

もちろん、一人暮らしの方にもヤマサ昆布ぽん酢!

「かけて~うまうま~♪」とチカラコンブ君が言う通り、お肉にも野菜にも、なんでもかけて、ちょっと気のきいた食卓にしては、いかがでしょうか~(ノ´∀`)ノ♪

 

CM動画とともに、CM・撮影エピソードも是非お読みください!

 

ヤマサの皆さんの、ぽん酢への愛、チカラコンブ君への愛、草彅剛君への愛で、急に寒くなったこの季節、ちょっと心が、ほっこりしますよ~(*´艸`*)

 

☟是非こちら!ご覧くださいヾ(_ _*)

www.yamasa.com

 

☟まだまだ!(^^)!元気をもらいたい方は「1本満足バー」新CMを\(^o^)/

 

namama.hatenablog.jp