スキッリしたーい\(^o^)/    ジャニーズBBAの    四方八方 よもやま話

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ 軽いジャニヲタの入った50過ぎたおばさんが、今日もテレビの前で つぶやきま~す(ノ´∀`)ノ♪

めざましテレビ!10月お初のいのお飯ぃ~「鮭とろ」☆ミ とっ、その前にd( ̄ ・ ̄) 伊野尾慧のズボン丈があぁぁぁ?(°Д°≡°Д°)?の件。

遅くなりました!

今週の伊野尾慧のいのお飯、いざっ!

 

とっ、その前に。

実は先週、私は密かに心配していた(ー_ー)!!

生放送の伊野尾慧。何か変化があっては大変だ(-_-;)・・・と。

しかし元気で何よりだった。

ブログ冒頭、そんな書き出しでスタートした。

※ご覧いただいていない方は、こちらご参照くださいm(__)m☟

 

namama.hatenablog.jp

 

そう( ̄ー ̄)。

いつも通り、彼の足もとはしっかり素肌が見えていた。

 

ところが昨日、異変が起きた。

( ̄□ ̄;)!!

伊野尾慧の足もとが、見えない・・・・

いつもの石田純一張りの、あの素肌の足もとが見えない(゚ロ゚;ノ)ノ

とうとう長靴下履いちゃったヽ(゚ロ゚; )?

いやぁ~?

違う違う?(°Д°≡°Д°)?

靴下の問題じゃない!

・・・・ズボンいやパンツが、伸びた?

あきらか、先日までのパンツ丈と違う(ー_ー)!!

パンツの丈もリニューアル?

これでは、伊野尾慧の元気のバロメータと勝手に決め込んでいた足元は見れない( ̄‥ ̄)

 

仕方ない。今月からは、あの今やトレードマークとも言えるマッシュルームの頭から察するしかないか。

これはちょっとやっかいになった・・・(-`_-´#)いつまで続けられるか自信はないが・・・

 

       ・・・・・・( ̄‥ ̄)・・・・・

 

改めまして!

今日も快調好調 伊野尾慧●~*

髪の乱れと前髪長さも平常運転!いやっ、ちょっと左目前髪かかり過ぎ(^_^;)

まっ、いいか。

朝から可愛い伊野尾 慧~(ノ´∀`)ノ♪

 

髪と言えば、ちょっと脱線!

  

 ≪duet 2010年6月号≫

表紙は10人の頃のHey!Say!JUMP。

 中心の一人が伊野尾慧になっている。

 

髪が黒い。

今より全体に長くて、ウェーブもちょいキツメ。

お顔は変わらず可愛いが、今より少し落ち着いている。

 

巻頭だから、めくるとすぐにJUMP全員の集合写真( ̄ー ̄)

そう、まだまだ皆小っちゃいから、学校の集合写真に見えてくる(^_^;)

そこに写る伊野尾慧・・・・

聖子ちゃん?

松田・・・聖子ちゃん?

お見せできないのが残念ですが、デビュー当時の聖子ちゃんカットに非常に近い!彼が時折言うように、この写真・・・可愛いのだけれど、なんか暗い( ̄‥ ̄)

 

その理由は、記事の中に見て取れた( ̄ー ̄).。o○

メンバー各自のQ&A(ー_ー)!!

最後の質問は、1対1の交換質問。

伊野尾慧のお相手は、まだまだ、ホント幼さ残る岡本圭人●~*

 

まず圭人から伊野尾慧へ!

Q:伊野尾ちゃんってけっこうすべてが不思議だね。そのフツーじゃない感覚、ボクはいいな、おもしれぇなぁ~って思う。

その答え!

A:オレのことを不思議って思うのは、たぶん圭人がオレのことをまだよく知らないからだと思うよ。もっと深く知って欲しいな!

 

ここから6年・・・二人はだいぶ知り合っただろう~(*´-`*)

 

さて、本題!

伊野尾慧から圭人への質問~●~*

Q:圭人はなぜいつもちゃんと髪の毛をセットしていられるの?寝グセとか見たことないんですけど。エライなぁ。

 

ふふっ(*´艸`*) 迷いが出てたね~髪型に.。o○

でも、お顔は、今より、もっとキリッとしたハンサムさんヽ(*´∇`)ノ

 

そして、圭人からのお答は?

A:なぜって聞かれることが不思議(笑)笑っちゃダメ!伊野尾慧は真剣なんだ(-.-;)

だって、顔を洗ったり、歯磨きしたりするのと同じ、毎朝の日常的な習慣だからね。それに、ちゃんとするのが、エチケットだしね。

 

そう、帰国子女の圭人は、髪型なんて悩まないし、きっと、セットなんてそう深く考えたことはなかったんだろう。

当時は18と21?年頃も違うしねっ*⌒ω⌒*

 

写真で見ると、伊野尾慧の方が、ちゃんとセットしてます感ハンパないですが、苦悩の果て?に、今の完成形のその伊野尾慧が仕上がったのは間違いなし!

努力は必ず報われる~!っと(((o(*^∇^*)o)))

 

 

とっ、戻ります(ー_ー)!!

 

『伊野尾 慧のいのお飯ぃーーーー\(^o^)/』

おおおお~今日のアップも可愛いぞぉ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

スポーツの秋!芸術の秋!伊野尾さんと立本さんは?

 

『もちろん!  食欲の秋~~\(*^¬^*)/!!』

 

その通りーーーー、それではお二人とも、準備は「いいのぉお~?」

 

『オッケェェーーーー\(*^¬^*)/♪』

なぜ照れる(*/▽\*)?

顔の横に出したOKマーク●~*

だいじょぶ!だいじょぶ!似合ってるよっ(*´艸`*)

でも、今日の立本アナ、なんか乗りすぎ・・・( ̄ー ̄)

伊野尾慧が地味に見えちゃう(-_-;)

 

さて 今回は「鮭とろ」

 聞きなれない商品名に、

『鮭とろですかぁ~?』

 

ちょっと不安な伊野尾慧に、

まるで棒読みのセリフのように応戦するのが宮司アナ。

ハイ!今日も爽やかっ!

 

ネギトロの鮭バージョンですね~

まずは鮭とろ、白いご飯にかけて、お好みでお醤油かけて~

 

『すんごいきれい~.゚+.(´∀`*).+゚.

そのまま食べておいしい!

宮司アナを無視してそのまま鮭トロだけ頬張る。いいね~(ノ´∀`)ノ♪

めちゃくちゃおいしい~』

 

あれまっ(゚ロ゚;ノ)ノ

皆さんすでにお気づきでした?

 

伊野尾慧のいのお箸の持ち方、めっちゃ美しいーーーー!

育ちの良さ、出ちゃうんだなっ~*⌒ω⌒*

良いぞ。いいぞぉーーー伊野尾慧~!(^^)!

 

 

もうひとつのおいしさの秘密?

 

『わかりません!』即答して叱られちゃった伊野尾慧・・・

 

でも、何にも答えていない2人にのりのご褒美を出す宮司アナ。

 

宮司さんやさしいですね。何にも答えてないのに。何にも答えてないのにご褒美くれるからなぁ~』

   何にも答えてないのに⇒ご褒美もらえる

このシステムに、疑問を呈しながらもせっせせっせと鮭とろで手巻き寿司を律儀に作る根が真面目な伊野尾慧。きっと時間が巻いてたんだよォ―――(^_^;)

 

あっ!

 

早いっΣ( ̄ロ ̄lll)

早いよぉーーーー立本アナァ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━

その

「ん?おいしぃーーーーいぃーーー!」

は、伊野尾慧に言わせて・・・・(-_-;)

 

あっ(゚ロ゚;ノ)ノ宮司アナが!

 

「ごはんついてるよっ!」棒読み!

 

『鮭んじゃいますね!』伊野尾?

 

「鮭だけに?」立本アナ?

 

三弾落ち?

このための立本発信「おいしい!」?

 

10月から、こんな感じ。

入れる・・・・(ー_ー)?

 

さて今回、伊野尾慧が『きれい~♪おいしい~!』と食していた

北海道羅臼の「鮭とろ」はこちら☟

ご参照あれ.。o○

item.rakuten.co.jp

 ❤ この他伊野尾慧関連ブログはカテゴリー「伊野尾 よもやま☆ミ」で●~*