スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

秋のうたコン祭り~旅にグルメにヒット曲!カープリーグ優勝効果?懐かしっ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。世良公則、広島で熱唱ぉー\(^o^)/あっ.。o○原田真二(*´艸`*)

25年ぶり7回目のリーグ優勝、未だ興奮冷めやらぬ広島!

クライマックスも制覇して、目指すは優勝!日本一ーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

真っ赤な衣装に身を包み、カープ女子が今夜おりづるタワーに集結してます!

はてさて、広島出身世良公則は、久々に何を歌ってくれるかな~

今しばらく、待つとしよう(^。^)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

来た来たぁーーーー\(^o^)/カープ女子盛り上がってますね~!(^^)!

 

世良公則も、現役で頑張ってるのね~(*´-`*)

スタンドマイクで歌うあのパフォーマンス、当時は衝撃的だった.。o○

さてさて。

歌うはぁーーーーー

昭和54年発売! 燃えろいい女●~*

資生堂のCM,思い出しますね~

小野みゆきのあの、眼力半端ない水着姿の ナツコ~♪

でもあの目、ホント、怖かった(^_^;)

 

ドラムは・・・・?

あれれれぇーーー?若くない~?細くない~?

ふとがね金太じゃぁあ、ない!

あの愛嬌たっぷりの、ふとがね金太じゃない!

まっ。いろいろあったのかなぁ・・・・( ̄ー ̄)

人生いろいろ~♪詮索しなーーーいヽ(*´∇`)ノ

 

声がちょっと、出なくなったかなぁ~

でも、まだまだ若いね!

燃えろっ!いい女ーーーーー!萌えろっ!ナツコォーーーーーー!

まぶし過ぎるぅーーーーー、お前との出会いーーーーーーー♪

 

熱唱でしたぁーーーーーーm(__)m

 

こんな歌聞くと、昔、思い出しちゃいますね~

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

松本隆!またまたこれは、懐かしぃーーーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

聖子ちゃんにマッチにキンキ、ええぇーーーーー原田真二ーーーーー?

てぃーんずぶるーすだぁあ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

これこそ久々!

相変わらずのハスキーボイス.。o○

 

とにかく、犬コロちゃんみたいなくりくりお目目に、アフロ?

そしてピアノ●~*

なんか、あんなカッコよく弾いちゃう人って、初めてだったなぁ~

 

次から次と新曲出して、ヒット!ヒット!の連発でした(ノ´∀`)ノ♪ 

 

「キャンディ」も「タイム トラベル」も、聞きたかった.なっ。o○

 

みなさん元気で、何よりです●~*

こうやって、歌を聞いて当時を思い出す(*´-`*)

 

そんな年に、私も、なっちゃったんだなぁ・・・・

 

でも、がんばろ!(^^)!

私も、がんばろーーーーーー\(*^¬^*)/

 

キャンディ●~*あった(*´艸`*)☟

youtu.be