スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!インタビュー攻めでヘロヘロ?祝!ノーベル医学生理学賞.受賞の71歳大隅教授。とりあえず一回!奥様萬里子さまの元へ(/_;)

夕方のニュースWSにも出ている、時の人、

東京工業大栄誉教授 大隅良典氏(71)。

 

もう、声もなんかろくに出ない(-_-;)

質問のスタジオの声にだって、そう簡単に反応できない(ー_ー)

 

昨日の夕方、受賞の電話が鳴った瞬間もすでにテレビでLIVE中継されていた。

あれからずーーーと、各局、各誌の対応が続いているのだろう。

朝一番のテレビでも、大隅教授はインタビューに答えていた。

 

もう71歳。

そして、この急な暑さ(-`_-´#)

外で取材をしている訳ではないだろうが、昨日の夕方見た彼と、今みた彼の様子が疲れすぎか?あまりに違い過ぎてビックリだ!!

 

今晩は少し自宅に戻れると言うが、明日の朝一にはまた取材かなにかあるようで、祝杯を挙げるのもまだ先になりそうだという(-_-;)

 

一夜にして!

とは、こういうことを言うのだろう(-_-;)

 

内容はともかく、

オートファジー

って言葉は、十分覚えたからぁーーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

VTRで夫のいたずら好きの話ばかりさせられて、ワイフと呼ばれる萬里子夫人の元へ、

とりあえず一度、大隅教授、帰して揚げましょうよぉーーーーーヾ(。>﹏<。)ノ

 

お願いしますよ(ー_ー)!!

www.nikkansports.com

www3.nhk.or.jp

 

 

www.titech.ac.jp

headlines.yahoo.co.jp