
スキッリしたーい\(^o^)/    ジャニーズBBAの    四方八方 よもやま話

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ 軽いジャニヲタの入った50過ぎたおばさんが、今日もテレビの前で つぶやきま~す(ノ´∀`)ノ♪

スマスマ!S.LIVE! ゲストはJUJU●~*そして始まるSMAP×SMAP MEMORIES FILE ・・・SMAP解放へ.。o○

SMAPよもやま バラエティーよもやま

楽曲「恋におちてFall in Love」 by小林明子

流行ったなぁ~この曲(*´-`*)

歌ったなぁ~ヽ(*´∇`)ノ

懐かしいーーーーー(´∀`)♪

どんな風に仕上がってるか、楽しみ楽しみ~(*´艸`*)

 

JUJU姉さん、つよポンと~

吾郎ちゃんと~

 

あらぁーーーー、中居さんまで。

 

慎吾ちゃん。拓哉。

 

ヨコ一列で・・・・

 

先ほど流れた映像に、

重ねた年月の愛おしさを感じる。

 

同じくらい、自分も重ねている・・・・

 

哀れな重ね方はしていない。

 

無駄な重ね方は、していない。

 

・・大人になった。

それぞれに、大人になった・・・・

 

JUJU姉さんの声が、心地良い.。o○

 

金曜日の妻たちへ

 

Fall in  Love  

でした●~*

 

 

SMAP×SMAP MEMORIES FILE》

本日1996⇒1997

締めの曲:♪ダイナマイト

 

SMAP解放までのカウントダウン・・・・

彼らに、自由に飛べる羽を。

全てからの、解放へ・・・・

 

 

次は10/17! おやすみなさい.。o○