スキッリしたーい\(^o^)/    ジャニーズBBAの    四方八方 よもやま話

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ 軽いジャニヲタの入った50過ぎたおばさんが、今日もテレビの前で つぶやきま~す(ノ´∀`)ノ♪

スマスマ!小池百合子~学生の頃のニックネームは?稲垣パパは、稲垣さんちのパパσ(・_・;)?

小池さん?

ゆりっぺ?ユリアンレットリバー?ユーリー?

絶対当たらないと思う!

百合子ヒントォーーー! サイズ?

下手なこと、言えない(^_^;)

答え!

「ラーーージ!」・・・?

ラーーージユリ?

 

ストレス解消法は?

お風呂カラオケ?

稲垣パパと?

カラオケ店一緒?

池袋?

整理して・・・・

稲垣パパは、本当の五郎ちゃんパパ。

同じ町内会で、稲垣パパと同じカラオケ店で都知事はチョクチョク歌ってる。

一緒に、パパと百合子は歌ってる

支持率下がりますよ!

 

ヒント!

とてもシンプル~

 

なんだろう~σ(・_・;)?

散歩!ジムに行く!映画鑑賞!

違う違う

とってもふつう。だって~

 

掃除する!

お酒!

 

なになに?

答えーーーーー

 

ただただ、寝る・・・・・

リセット・・・・

こんなに受けると思わなかった。

 

最近いらっとしたこと?

多すぎて(ー_ー)!!

 

なにあの水・・・・も、ありますが。

なに、あの空間。

あれ、あの女性にジャケット色がかぶってる!

寝る時間がない!

ピンポンーーー!正解!

頭ン中クリアにするために、もっと寝たい百合子女子!

 

カラオケの18番は?

赤いスイトピー!ちょっと若い。

川の流れのように津軽海峡冬景色!

ジャンルは?

演歌?ポップス?

日本の歌。

演歌ではない。

ラブイズオーバー!いいね~

イントロハミングで!

サトウキビ畑の歌!

鼻歌が続き、答えは何?

皆で歌ってもーーーー(-_-;)

 

答えは?

はい!涙そうそう

上手い?

ハイ上手いですーーー!

池袋の・・・・

池袋すきだなぁ~百合子!

豊島公会堂のカラオケ大会?

仕事の一環?

仕事幅広っ*。(^_^;)

 

この世で一番怖いもの。

小さい頃からず―――と怖いもの!

ゴキブリ!それも良いね~。

カラス!おばけ!ムカデ!蝙蝠!飛ばない。

蛇!

ピンポーーーン!

あたしと一緒(^。^).。o○

 

こないだの事件。そうそう気持ち悪かったーーー。

切符持ってないね、蛇は(^_^;)

 

好きな男性のタイプ!

出戻り百合子!

そんなこと言わせるな!!!!

 

彼氏できました発言知事はNG----ヽ(*´∇`)ノ

めんどくさい!勝手なこと書かれるからめんどくさい!

みんなそうでしょ?引っ張ってくれる人!

決断力ある人。

やせ形、くせっけ?稲垣パパ?

内面。

無口!他人の子と優先の人!甘えさせてくれる人!かったるい。とのかく、百合子かったるい。

大金持ち。それも良い~

正解はーーーー

ケンカが強い人。

おおーーーーー百合子らしい~(^。^).。o○

 

長期休暇があったら行きたいところ?

長い休みなんてないもん!

 

ラスト問題●~*

 

今まで一番印象てきだったデートーーー?

中学時代デートしない。

 

では・・・・

高校生。

映画は見に行ってない。

盆踊り?

ヒント!スポーツを観に行った。

ラグビー

近い。

アメフト!!!ピンポーーーン!

大学だったかも?

誰と行ったか忘れた(ー_ー)!!

 

さすが百合子!

男の話なんて、めんどくさい!

それでいいんだ、ゴーゴー百合子~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

では、ゆっくり頂いてくださいね●~*

今日は、ここまでm(__)m