スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュースリニューアル●~*上を向いて歩こう!は中継2回に減りますが(/_;)秋キャラバン!いよいよ今日から、スターーーートっ!伊藤アナーーそんなに突っ込まなくっても・・・。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

みんなのニュース、放送時間短縮に伴ってか?

木村拓也上を向いて歩こう!」の中継回数も2回に減ります!

ちょっと残念な気もしますが、

その分、秋のキャラバン

夏の日光キャラバンに負けないくらいの熱い中継期待します!(^^)!

雨の中、たくさんの人が集まってます!

 

そうだった( ̄ー ̄)

今回のキャラバン

まだ2016年だというのに、何故か、

もう、2020年の東京オリンピック成功祈願(^_^;)

気が早いなーーーーー、みんなのニュース(^。^).。o○

まあ、祈願するならパァーとでっかいお願い事、

あった方が、みんなもタクヤも燃えますね(*´艸`*)

こまかな茶々は厳禁!厳禁ヽ(*´∇`)ノ

 

ところで、秋の模様替え、キャラバンだけではありません*⌒ω⌒*

 

まずは、タクヤのお召し物●~*

もう、寒いですよねぇーーーー

10月だもの、衣替えですよねぇ.。o○

そうです!タクヤ、白Tの上に黒いはっぴ羽織ってます!

ちょっと、さらに人力車の車夫感上がってマース↑

そして、

タクヤが言いました!

「少しのポーズが変わっています!

  ではみんなで!上を向いて歩こうぉぉぉ」

 

え?え?

手がちょっと角度変わった?

出す足、右左変わった?

分からない( ゜Д゜;)!?

 

 

「ポーズの違いが今一つ理解できなかったんですがぁーーーー」

と戸惑うスタジオの伊藤アナの声。

伊藤アナも分からない( ゜Д゜;)!?

 

あまりに繊細な変わり方で、見ている方は分からないんだ!

 

あれ?

タクヤがちょっと慌ててる?

 

「掛け声が、掛け声が少し変わりましたっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 掛け声が少し変わりましたっ。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

2回言う(^。^)

後ろで一緒にポーズしてくれたお坊さんの小林さんポーズしたまま可哀相(^_^;)

 

でも、伊藤アナ~

「掛け声でしょ!ポーズは一緒でしょ!ポーズは一緒でしょ!」

そんなに強くダメだししなっくても・・・・(^_^;)

 

入社3年目。既婚者ですが、まだまだ若い木村拓也

暖かい目で、見守ってやってくださいませ●~*

 

さっさ!

今回巡るは都内近郊御府内88か所巡りーーーーー\(^o^)/

四国までは遠いので、近場で済ませようというあざとい企画ではありますが、

弘法大師ゆかりの地を巡る今回もかなり険しい道のりのよう。

 

「何より皆さんの応援があってこそ。

人のやさしさに助けられればな、と思います。頑張ります!」

と、88か所も巡る現実に不安もチラリと見せる木村拓也アナ。

 

ご一緒に、またまた、ゴールまでの成長するタクヤの姿、

応援して行きたいものです~\(*^¬^*)/

 

さて、開拓日記のcheckはお済ですか?

まだの方は是非、躍動感あふれるジャンピング?タクヤの写真

ご確認ください●~*9月30日タイトル「根津神社」ですm(__)m☟

開拓-kai・taku-日記(木村拓也)- フジテレビ

  では、また●~*

 

 

★2017/5/17「始めましたφ(〃゚ー゚〃 ) ♪」

namama.hatenablog.jp