スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

めざましテレビリニューアル☆ミ新ファミリーのローラ登場●~* でも、The 軽部真一って?

おしゃれなオープニング(^_^;)

でも、ローラ、生出演じゃない(ー_ー)!!

 

料理?

ちょっと早いが、打倒モコズキッチン?

 

終始おしゃれな雰囲気、満々ーーーー\(^o^)/

最近ローラ周辺は、おしゃれ空気キッランキラン.゚+.(´∀`*).+゚.

 

食べること大好き!作ること大好き!

 

軽部は、料理は愛情だ!と。

はて、ローラにとって料理とは?

自分を作っていくもの!

生きてる上で食べ物って切っても切れないものだし・・・

健康なご飯こそ自分の体だったり、元気を作っていって、

それが子供にとって遺伝していったりするものだし、

それだったら思いっきり楽しんでおしゃれに

調理はあたりまえ~っていうスタイルしちゃおう~って気分なのっ(ノ´∀`)ノ♪

ですって(*´艸`*)

 

画面に流れる

 

“料理をすることで

自分が変わる。

成長する。

生活が豊かになる。”

のテロップの文字・・・・・

 

 

The 軽部真一 × ローラの休日

 

 

おされな雑誌から抜け出したようなキッチンで語るローラは、

これから、どんなに変わって、成長して、豊かになっていくのだろう●~*

 

ところで・・・

月曜新コーナー「The 軽部 真一」って?

 

料理本も出すほどの腕前を持つローラの初お料理コーナー!

「ローラの休日」は10/7金曜スタート.。o○

健康・簡単・オシャレな料理●~*

 

「モコズキッチン」の弾むあの躍動感とは対照的な「ローラの休日。」

放送時間が重ならないなら(^_^;)、

お料理好きな方は、是非、めざまし⇒ZIP!

の二本立て!チャレンジしてみては、いかがでしょうか~ヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

今週続々新コーナ登場?に、

期待して、いいですか?

三宅さん!軽部さん(ー_ー)!!