スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

速報!上を向いて歩こう!えぇぇぇーーー(゚ロ゚;ノ)ノ木村拓也再び!秋のキャラバン始まるよぉーーーヾ(。>﹏<。)ノお遍路?88か所巡りσ(・_・;)?

木村拓也が今はっきりと!

秋のキャラバンスタート!

と書かれたクリップボード持ちながら、

 

言ったんです!

いいましたよぉーーー(((o(*^∇^*)o)))

 

詳細は後ほど・・・って(-_-;)

 

お時間ある方、

この後「みんなのニュース」

見てください*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

私は・・・

イムリーで見れるかどうか。o。(´^`)。o。

 

頑張りマ――――スp(´⌒`q)

 

あつ??発表!?

いきなり?

 

お遍路?四国ではなく、東京で?

 

東京88か所めぐり?

 

なんか大変そうだけど、

タクヤは気合入って、とにかく嬉しそう~

夏同様、応援してください!とのことです!(^^)!

 

 

来週から、また、楽しみぃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

タクヤ、顔がイキイキしてるなぁら(ノ´∀`)ノ♪~

 

みんなのニュースも秋の改編で時短かな?

 

来週からは、4:50スタートになるそうです!

短く、内容は濃く!

タクヤの秋の汗、では楽しみにいたしましょっ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

木村拓也アナ上を向いて歩こう!最新記事は、ブログ内カテゴリータっクヤぁーー!上を向いて歩こう!」でご確認できます。お手数かけますm(_ _"m)