スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

もし突然とんねるずが家に来たら~・・・べちゃっとしたから揚げしか作れない、から揚げ屋さんのお父さんは~  (おまけ:石橋流二度揚げから揚げ。)

素人の石橋に、

おいしい二度揚げから揚げ伝授され~

その日のうちに店名も~

「本格から揚げ 揚げうま」改め

「本格から揚げになりそうです」とされちゃって、

木梨デザインの看板まで頂いた。

 

おいしくなれば、ホントに良いね●~*

 

・゚゚・*:.。・おまけ・゚゚・*:.。..。.:

 

【石橋流二度揚げから揚げ作り方】 

 

185℃で2分揚げ、

5分お肉を休ませて、

さらに200℃の油で30秒ほど揚げるという。

 

これでサクッとおいしいから揚げが出来るらしい(*˘︶˘*).。.:*♡

お試しあれ.。o○