スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

もし突然とんねるずが家に来たら・・・・47歳のお父さんは~

思わず1500万円の家を建てる決意をさせられ、

 

茨城にある1200坪の持っていた田んぼに、

 

ホントに家を建てると言う

 

とんねるずが連れてきちゃった初めて会う工務店の差し出した契約書に、

 

サインをするはめになった~~~(^。^).。o○

 

でも、長年マイホームを狭いアパート暮らしで夢見ていたお母さんは~

 

とても嬉しそうで、幸せそうだった~

 

結果.。o○

 

オオーーラーーーイ(ノ´∀`)ノ♪

 

人生、

 

なんでも、きっかけが、大事ぃーーーー(*˘︶˘*).。.:*♡