スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

めざましテレビ!いのお飯☆ミ 朝の5時55分だって食べちゃうよっ(>_<) 今日も快調、伊野尾 慧●~*

取り急ぎm(__)m

 

靴下履いてたらどうしよう(-_-;)

そんな心配皆無でしたヽ(*´∇`)ノ

伊野尾は今日も平常運転!

それで良いんだ!伊野尾 慧(((o(*^∇^*)o)))

 

スタート早々「ウーバー出前代行」ネタに興味深々(^。^)

どういう人が配達するのか気になるみたい*⌒ω⌒*ンフ

 

ウーバー出前代行サービス開始詳細はこちらで☟

ウーバー 料理の出前代行サービス開始へ(NHKニュース&スポーツ) - goo ニュース

 

5時55分

伊野尾慧の「いのお飯~♪」

 

本日9月29日!

29日は一体何の日でしょうか~?

 

せーーーの!

肉の日ぃーーーー\(^o^)/

 

『こんな朝早くから焼肉やってる人なんて

誰もいないと思いますよ~ヽ(*´∇`)ノ』

(思う思う。私も思う(^_^;))

 

(朝の)5時55分の焼肉!

このシチュエーションに大興奮?の伊野尾慧!

焼肉仕様のエプロンも、

「似合いますね~」とお褒めにあずかる。

 

でも、

似合う(>_<)

 

茨城県 最高級ブランド牛 常陸牛!

 

とにかく5時55分の焼肉に、

嬉しいのか、

辛いのか( ,,`・ ω´・)?

 

異常にテンションを上げて仕事に励む伊野尾慧p(´⌒`q)

伊野尾慧が、

「やわらかい!一切かまなっくて良いです!口の中で一瞬で・・・」

と大絶賛●~*

『朝5時55分』を連発しながらほうばった、おいしいお肉はこちら☟

 

www.ibarakiguide.jp

 

 

朝一から焼肉( ̄∇ ̄*)

 

・・・ご苦労さまでしたp(´⌒`q)

 

 

最後に伊野尾慧からお知らせです●~*

「来週から、「イノ調」は

7時40分ごろにお引越ししま~す\(*^¬^*)/」.。o○

 

❤ この他伊野尾慧関連ブログはカテゴリー「伊野尾 よもやま☆ミ」で●~*