
スキッリしたーい\(^o^)/    ジャニーズBBAの    四方八方 よもやま話

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ 軽いジャニヲタの入った50過ぎたおばさんが、今日もテレビの前で つぶやきま~す(ノ´∀`)ノ♪

みんなのニュース!香取慎吾みやぎGM2年目●~*はぁ~ん??おいしんだぞっo(`ω´*)oもっと聞けよっ!流せよ!「ひとめぼれ」の話!お前ら馬鹿かあぁぁ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ぁぁ!

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ!!

なんだ!

このPRのVTRはっ(*`^´)=3

 

宮城県のおいしいお米

ひとめぼれ !!

 

香取慎吾は、このみやぎのおいしいお米のPRしたいんだぞ!

 

番組もそうだが、SMAPファンもそう!

 

事務所が云々、正しいことは私たちが知っている!

私の話を聞いてぇーーーーー\\\\٩(๑`^´๑)۶//// じゃない!

 

報道も馬鹿なら、お前らも馬鹿か!

 

被災地で頑張る農家の皆さんが、

魂注いで作ったお米のPRのはずがこんなんだ(ー_ー)!!

 

 

ジャニーズ事務所なんて、

もうとっくにマスコミから舐められている。

力なんて無くなったから、

こんな、派閥だ!解散だ!

などと垂れ流されているのじゃないか(*`へ´*)

 

目の上のたんこぶだから、

事務所ごと、良いようにやられているのではないか。

 

それに一番踊らされているのが、SMAPファンではないか。

騒げば騒ぐほど、面白がって奴らは群がる。

躍起になればなるほど、奴らはSMAPの邪魔をする。

 

怒りを向ける矛先を、君たちは間違っている!

井の中の蛙大海を知らず

一度辞書を引けばよい(ー_ー)!!

 

事務所をあてにしてはいけない。

 

潰したところで、笑うものが他にある。

大海を見なさい。

遠く離れて、見てごらんなさい!

 

我が家の母が、石巻仮設住宅から、

今も近所のヨーカ堂からせっせと送ってくれるおいしいお米が

ひとめぼれ

お米にうるさい東京出身の主人が

唯一おいしいと食べてくれるお米が

ひとめぼれ

値段も手ごろで、冷めてもおいしいお米が 

 

ひとめぼれ

JAみやぎだって、可哀相ヾ(。>﹏<。)ノ

 

ほんと、

 

ひとめぼれがかわいそうーーーー。・゚゚(ノД`)

 

地元は期待してるんだ!河北新報は地元じゃ有名な新聞なんだ!☟

www.kahoku.co.jp

 

あっ!いけない(-_-;)

優しい心で・・・・

優しい心で・・・・

私が、優しい心で・・・・かっ?