スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!上を向いて歩こう!木村拓也アナ今週から復帰●~*・・・黒くなるにも、程がある(-_-;)

「夏休みも焼けてんな!」

 

冒頭から笑顔で突っ込むのは、

スタジオの伊藤アナ(^_^;)

彼はさすがに、2週間もの長い休みは取れなかった( ̄‥ ̄)

その腹いせか、

チクチク

チクチク

タクヤに嫌味d( ̄ ・ ̄)?

 

いいぞいいぞ~(ノ´∀`)ノ♪

 

2週間も休むなんて、生意気だぞ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

開拓日記の更新もサボったなぁーーー\(*^¬^*)/

 

 

私もついつい便乗チクチク~(^。^).。o○

 

だが、

帰ってきた木村拓也アナウンサー( ̄ー ̄)

 

どこで、

どうして、

そんなに黒く・・・・σ(・_・;)?

 

こちらもやっと更新「開拓日記」!

 

更新初日の写真を見れば、

 

・・・・σ(・_・;)?

 

逆光もあるが、

顔は誰?

 ホント、焼くのもほどほどにm(__)m

 

以前私は、確かに言った。

「白いタクヤは見たくない」と。

 

 それにしたって、程がある。

間もなく10月というこの時期に・・・・・

 

「タックヤァー」

スタジオの呼び声で我に返る!

 

 

「さあそれでは絶好調!みんなで行きます!

木村拓也の、上を向いて歩こぉぉぉーーーー!」

 

本日最後のキメポーズ(ー_ー)!!

 

後ろには元気そうな男子高校生達がいた●~*

 

へっ?

あれれっ?

 

照明のせい?

目の錯覚?

 

元気いっぱい後ろに反ってポーズ取るタクヤ・・・

 

股引き?から出るその脛が、

 

 お顔以上に

 

黒かった( ̄□ ̄;)!!

 

 

黒い・・・・(ー_ー)

 

このまま、しばらく

見守るかっ・・・・( ̄‥ ̄)

 

夏休み明けの「開拓日記」はこちら☟

谷中のさんま。お値段、ビックリです!Σ(×_×;)!

是非ご覧くださいm(__)m

開拓-kai・taku-日記 (木村拓也)- フジテレビ

 

木村拓也アナ上を向いて歩こう!最新記事は、ブログ内カテゴリータっクヤぁーー!上を向いて歩こう!」でご確認できます。お手数かけますm(_ _"m)