スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

上を向いて歩こう!タクヤの夏休みも明日は明ける? 色白さんになってるかしら(*^_^*)

みんなのニュースのワンコーナー●~*

お天気キャラバン

木村拓也上を向いて歩こう!」

 

冠のフジテレビアナウンサー木村拓也は、現在夏休み中。

 

唯一、動きを伺える、彼のブログもここ一週間は止まっている。

 

夏休み、満喫してるのかな~(*´-`*)

 

夏休み中は、

新人アナウンサーが代打でコーナーを務めるも、

やはりちょっと物足りなかった(-_-;)

 

そう思うのは私だけʅฺ(・ω・。)ʃฺ??

 

新人アナウンサーたちの、

度胆を抜く特技も見せてもらった2週間。

 

そろそろ

人力車を引く、

汗する白T拓也が見てみたい.。o○

 

ところで、皆さんご存知でした?

拓也がナゼお天気予報に人力車を引かされてるのか?

 

知っていたならごめんなさいm(__)m

 

私はいつも、ただ不思議に見ていただけでしたm(__)m

 

あの日光街道特別企画が始まってから、

拓也はなんだか日に日に黒く、

たくましく

イキイキしていって・・・

 

なんか突然

応援しなくちゃ!(^^)!

と、思ったしだいでございます!(^^)!

 

そして本日拓也と人力車がつながりましたヽ(*´∇`)ノ

 

そうだったんですね~

 

彼は、学生時代に、人力車と出会っていたのですね~(*´∇`)ノ

 

突然ですがこれ!

コピー出来たから、貼ってみました●~*

意味はありませんが・・・(^_^;)

f:id:na--mama:20160925150833p:plain

みんなのニュース - フジテレビ

木村拓也

2013年入社。
めざましテレビで“朝の顔”として活躍する一方で
2014年からは入社1年で報道「ニュースJAPAN」のMCに抜擢。
この春、「あしたのニュース」を卒業し、「みんなのニュース」へ! 大学時代、浅草で人力車のバイトで培った脚力を武器に
人力車を再び相棒として、“街のみんな”と天気をお伝えする。

 明日のみんなのニュース!

拓也は戻ってきてるかな~

 

焼けた肌もそろそろ冷めて、

上の写真みたいに戻ってるかな(-_-;)

 

いやいや、さらにバカンスで、

真っ黒になっている拓也、期待しましょ(*´艸`*)

 

 木村拓也アナ上を向いて歩こう!最新記事は、ブログ内カテゴリータっクヤぁーー!上を向いて歩こう!」でご確認できます。お手数かけますm(_ _"m)