読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキッリしたーい\(^o^)/    ジャニーズBBAの    四方八方 よもやま話

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ 軽いジャニヲタの入った50過ぎたおばさんが、今日もテレビの前で つぶやきま~す(ノ´∀`)ノ♪

やさしい気持ちで、いたいね~(*´-`*) SMAP 25 YEARS  やっと、ホッ~.。o○

今朝、

 

テレビを付けたら、

 

解散前のSMAPのベストアルバムが出る!って言ってた。

 

なんか、それ聞いて、ホッとした୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

胸のつかえが、

 

スーって落ちた.。o○

 

ファン投票で50曲決めるんだって(*´艸`*)

 

ファンと共につくるアルバムなんて、

 

なんかいいねぇ~

 

羨ましいねぇ~

 

25年で400曲以上、シングルCD55曲・・・

 

ほんと、SMAP頑張ったね~♪

 

今年はほんと、

 

ジャニーズ事に振り回された(^_^;)

 

誰に頼まれた訳でもなく、

 

勝手に一人で振り回されてた(-_-;)

 

私くらいの年になると、

 

そうそう周りに、

 

ジャニーズ事に振り回される人は、

 

いなくなる( ̄ー ̄).。o○

 

SMAPは知っていても、

 

「解散」と言う言葉に

 

わが身になにか起こったかのように騒ぐ人などいなくなる(^_^;)

 

小さい頃から、

 

ずーーーと見続けてている、

 

当たり前が、

 

今度はSMAPにやってきた。

 

そんなもんくらい。

 

 

私が騒いでいた頃なんて、

 

「どうなった~?」と聞いておきながら、

 

最後は「はいはい」(ー_ー)!!

 

こんな感じで終わってしまった(/_;)

 

でも今は、

 

そんな友人たちに、

 

感謝している(*´-`*)

 

 

誰もジャニーズなんかに興味がないのに、

 

飲み会でアイドル誌なんかもって熱弁すると、

 

最初はみんな(約1名は最近ジャニヲタになってますーー(^_^;))

 

あきれ顔だった友人たちは、

 

「それだけ熱中できるものがあるのはうらやましい!」

 

と、最近は褒めてくれるようにまでなっている●~*

 

別に、彼女たちが、

 

今更ジャニヲタになったわけではない。

 

私の友達だから、

 

私がそんなに話すなら~

 

と、やさしい気持ちで受け入れてくれている●~*

 

その関係が、実に心地良い●~*

 

芸能界なんてどうでもいい!

 

持病の悪化が心配だ!

 

ここそこ入院して、切ったばかりだ!

 

検査の結果は陽性?陰性?

 

寝室なんてとっくに別々!

 

こんな会話の中に、

 

私はいつも、

 

突然ジャニーズ話をぶち込んでいるヽ(*´∇`)ノ

 

活動協力だってしてくれる●~*

 

本当、ありがたい環境に暮らしている(*´-`*)

 

 

 

私にとってテレビやジャニーズは、ほんと、大切なもの。

 

人生の活力剤!(^^)!

 

でもそれは、人生の全てではない●~*

 

私の人生には、

 

旦那が居て子供が居て友人が居て、

 

犬が居る。

 

まだまだ他にも夢もある(((o(*^∇^*)o)))

 

そう思わせてくれる人たちが、

 

周りを見ると結構居る.。o○

 

この年になっても、

 

ぶっ潰れそうになったりもする(^_^;)

 

でも、いっつも気づけば

 

「人のやさしさ」に救われる.。o○

 

たとえばぁ・・・・

 

SMAPの話を友達にする。

 

大変だね・・・・

 

可哀相だね・・・・

 

そう言ってくれるなら、

 

それは、あなたに向けて言ってる言葉。

 

あなたを思ってくれる、その人のやさしさ●~*

 

 

頑張って頑張って、踏ん張ってる姿を見て、

 

黙っていられなくなって、

 

思わず向けた、あなたへのやさしさ.。o○

 

幸せだよね.。o○

 

SMAPがいなければ、

 

もらえなかったやさしさかもしんないね~

 

そのもらったやさしさ、

 

大事にしたいよね~

 

そのやさしさは、

 

きっと人生の活力になる。

 

そして心を、穏やかにしてくれる(*´-`*)

 

人生そんな捨てたもんじゃない!

 

もらったやさしさを積み重ねていくと、

 

心に突然やさしい気持ちが溢れ出る時がある。

 

突然だよ?

 

犬にだって、旦那にだって、

 

あのジャニーズ事務所にだって(´∀`σ)σ

 

今あそこには、キランキランな夢を持ち、

 

明日をも知れずの若者たちが必死に頑張る姿がある。

 

やっぱり、なんか、あるんだよ~

 

ここで頑張る!(^^)!

 

って思えるなにかが(*˘︶˘*).。.:*

 

 

 

やさしい気持ちで世の中見ると、

 

同じものが違って見える。

 

憂えることはたくさんあるけど、

 

怖い顔して鎧着てても、

 

そう良い方には転ばない。

 

気楽な気持ちでテレビを見るとね、

 

面白い話、ゴロゴロ ゴロゴロ 

 

転がってるの(*´艸`*)

 

ププーーー(*´艸`*)って

 

笑える話、結構あるよ~。

 

いいなぁ~(*´-`*)って

 

感動できること、結構あるよ♪

 

大丈夫大丈夫!

 

山は昇れば降りるの当然!

 

降りたらまた、昇ればいいじゃん.。o○

 

終わりなんて、怖がる必要ないんだよ~

 

終わりがあるから、始まりがある!(^^)!

 

やさしい気持ちで、

 

しんどい時あっても、

 

やさしい気持ちで.。o○

 

笑顔の方が、みんな喜んでくれるって(^⌒^*)

 

 

 

そうありたい!(^^)!

 

私は、

 

そう思いながら、生きてます(*´∇`)ノ

 

 

ところで、

 

いつだったろう~?

 

そんな昔じゃない「サワコの朝」で

 

慎吾ちゃんが中居君のこと

こう言ってた。

 

「中居君は、やさしい。

 

やさし過ぎるくらいやさしい。」・・・って。

 

五人だけで歌わないのは、

 

SMAPのやさしさ?

 

歌っちゃったら、

 

もっと先が見たくなるから・・・

 

自分も見せなきゃいけない。って、

 

思っちゃうから・・・・

 

そんなこと、思ったりした。

 

でも、

 

後輩ちゃんたち、いや先輩たちにもかなぁ~

 

五人で歌う姿、見せて欲しいなぁ~

 

こうやって、

 

歩いてく覚悟できました。

 

みたいな.。o○

 

こんなのも、

 

こっちの一人よがりかっ(ノ_ _)ノ

 

まだまだ、

 

やさしくなれてないなーーーー(-_-;)

 

修行が足りんm(__)m