スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

Mステ ウルトラ 初.。o○尾崎裕哉。 受け入れたのかなぁ・・・・

だいぶ前、彼をテレビで見たときは、

 

覚えていない・・・と言って、あまり話をしなかった。

 

聞かれることが、

 

当たり前ではないように見えた・・・・

 

そして少しづつ、

 

少しづつ、

 

たぶん、彼が歌った後の反響に、

 

気づかされていったのかな・・・・

 

覚えてなんかいないよね・・・・

 

当たり前だよね・・・・

 

でも、彼は、少しづづ、

 

今、父の背中、見え始めてるのかなぁ○o。.