スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

うちのガヤがすみませーーーん!vs 広瀬すず~(´∀`)♪参上ーーーー!好きな芸人って?

オカリナ、似てねえしっ(ー_ー)!!

 

すずちゃん、かっわいィ~(*´-`*)

 

すずちゃんは、人見知り!

これは、何回か聞いたなっ。

すずちゃんが、人なつっこいのは嫌だな!(^^)!

 

トレエン斉藤さんも、人見知り?

これ、いる?

 

斉藤さん、すずちゃんにアドバイス~♪

 

PE=ペッ!に反応すずちゃん.。o○

 

自分を下げる?

 

すずちゃん、下げれる?

 

女優さんに気をつかう女優広瀬すず

 

おかずクラブのアドバイス。

 

ドジっ子を演じる・・・

 

すずちゃん、ドジっ子になれる~?

 

見た目パール側って(^_^;)後藤ーーーー(^。^)

 

オオカミ少年

しっらなーい(^。^)

日本で一番熱いパワースポット?

すずちゃん、かるーーーく「すっごーい!」

   そつないね・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・

 

安村・・・なに安村だっけぇーーーー?

えええっと・・・・

 

えっ、秋から冠番組オオカミ少年の?

凄いのか~この2人。

 

すずちゃん、両目視力2.0

 

らしい(((o(*^∇^*)o)))

 

ジャッキーのそっくりさん?

すずちゃんが好き?では、しかたない( ̄‥ ̄)

 

すずちゃんが、眠れなくなるくらい好きな芸人??

 

ダレダレ?

三四郎の小宮ぁーーーーーーーー

 

滑舌悪い、あえて前歯直さない

小宮ぁーーーーー

 

全部が話してるだけで面白い

 

すずちゃんの感性・・・・(-`_-´#)

 

すずちゃんは、忙しい!

 

「四月・・・・・」じゃないよ!

 

もう「怒り」だからね!

 

映画の番宣ご苦労様でしたーーーーー!(^^)!