スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

こんな日だから、NEWSの話し.。o○夏旅 in 軽井沢~.゚+.(´∀`*).+゚. そして、NEWS down the street●~*

なかなか書けなかった少プレ「NEWSの♪夏旅 in 軽井沢」の話し*:..。o

 

久々、ジャニーズ番組で、癒されたなぁ~ヽ(*´∇`)ノ゚

 

NEWS4人の初ロケーーーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

 

酔っ払い慶ちゃんや、可愛い手越ーーーー、マメマジシゲも良かったが、

ちょっと離れたところから、

3人に目いっぱい

チョコチョコ愛を送り続けるまっすーが、

ホント、可愛かった~*⌒ω⌒*

 

四人を見ていて、

安心できる(*´-`*)

ここまで来るのに、

色々あったね・・・●~*

 

古い雑誌の整理をしてみた。

2009年6月号

Wink up   「NEWS down the street」

デビュー5年のNEWSは、

6人だった。

 

6人がそれぞれ、同じテーマを語ってる.。o○

 

おお~おおぉ~懐かしい~(´∀`)♪

 

 

読んでねっ。

 

思ったんだぁ●~*

 

 

きっと、こうなるはずだった.。o○てねぇ~

 

ここでちょっと抜粋!

「NEWSの中のキーパーソン」この質問の答え!

 

まずは手越ーーーー

「これは全員じゃない?

イメージがあるから難しいかもしれないけど、

全員“恥を捨てる”っていう気持ちを持ったら、

相当NEWSは変わると思うよ。

“カッコいい自分を見せたい”って思う気持ちを、

ちょっと引っ込めるっていうのかな。

オレは「~イッテQ」で、だいぶ鍛えられてきたよ(笑)。

ときに笑ってもらうっていうのもアリなんだな・・・って思えるようになってきた。・・・(省略)」

 

小山の慶ちゃん。

「手越かな。

NEWSの現場で大騒ぎになる時は、

オレと手越っていう組み合わせが多いんだけど、

手越のそういうところって、まだ世間に知られてないでしょ?

 

(「慶ちゃん、慶ちゃん!」と小山のパソコンを見ながら大笑いしている手越。

そして近寄っていった小山「なんだよ、このベタベタしてるの!」

手越「リップ塗って、2回チューしてみた」

小山「ちょっ、マジかよ!ざけんなよ!」

その後、おしぼりで画面を拭く小山)
 
・・・ね、わかったでしょ(笑)?
オレをいじって笑いが取れるなら、どんどんいじってくれていいのよ。
でも身内笑わしてどうすんだよ。
もっと、全国規模で出せよって思うわけよ(笑)。
それにしても、あいつ鬼だわ~。」
 
 
まっすー。
「手越が、ふだん楽屋にいる時のような調子を表に出したら、
NEWSのイメージもかなり変わると思うよ。
だってふだんは手越が一番喋ってるんだから。
ファンの人はまだ半分しか知っていないと思うから。
すごくもったいない(笑)。
あ、それは手越のラジオとかを聞いたことがある人の話ね。
山下君のファンの人とかで、
NEWSのコンサートに来たことがある人なら10%、
テレビでしかオレらを見たことない人は100%気づいてない(笑)。
でも、最近はたまに出る瞬間もあるし・・・
みんな知るのも時間の問題かな(笑)。」
 
 
シゲ。
「そりゃ、答えはひとつ・・・
手越さんじゃないですかね。
あのふだんどおりのキャラを出してくれたら、
NEWSのイメージがだいぶ変わると思うよ。
たまに「~イッテQ」とか見てみると、
あいつもだんだんおもしろい部分が出てきてるよね。
あの調子乗ってる感じのキャラ、オレは好きよ(笑)。
NEWSっておしとやかなイメージあるかもしれないけど、
全然違うからね。めっちゃヤンチャ。
そのイメージを打破するキーワード、
それが手越だと思うわけ。
頑張ってくださいよ、手越さん!」
 
この頃、今から7年前?
4人は、NEWSの目指す方向を決められないでいた・・・
でも、慶ちゃん、まっすー、シゲは、手越の内面を表に出せることが、
NEWSの大きなチャンスになると信じていた。
 
この後、またNEWSには試練が訪れる。
 
しかし、彼らは自分の力でそれを乗り越え、
4人になった(*´-`*)
 
言ってた通りになってるね~●~*
 
何かを超えて、
今あるNEWS・・・・
 
安心できる.。o○
 
 
 
夏旅 in 軽井沢●~*
 
ローケーションも良かったけど、
 
あのまったりさに、
 
心から癒された●~*
 
今回は、
 
ちょこちょこ挟む、
 
遠くからの
 
オレ、メンバーのこと知ってんぞ!!
 
の急接近(^。^).。o○
 
これに、まっすーのNEWS愛が見え隠れして.*⌒ω⌒*
 
 
なぜだか笑う4人見て、
 
ついつい泣いちゃったけどヾ(。>﹏<。)ノ
 
良かったねぇーーーーて、
 
嬉し涙(*^_^*)
 
 
 
年齢じゃない。
 
年数じゃない。
 
ただただ笑ってるだけで、
 
説得力ある4人。
 
またまた、やられちゃいました.。o○
 
 
明日は、Mステ ウルトラFES!
 
楽しみーーーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
 
でも、ほんとは、
 
チャンカパぁあーナぁ~~~♪♪が、
 
聞きたい!!
 
そして、
 
HDDも不安だぁーーーーー(-"-)
 
私も、乗り切る(ー_ー)!!