スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

ガードセンター24!それは「大丈夫大丈夫!」で始まった。中島健人、篠宮熱演!おまじないだね(*^_^*)「大丈夫」は.。o○

「警備員、篠宮!現着しました。今から点検に、・・・入ります!」

 

からの笑顔ォーーーーーー\\(>~<)//

 

 

「待てこりゃぁっ!!」

 

ケンティーの巻き舌なんて、

 

そうそう簡単に見られないっ(^。^)

 

 

 

一発目の「大丈夫大丈夫!」。

 

ほんと、これ、

 

腰くだけェェェ~~~\(^ロ\) (/ロ^)/

 

しょぱなからもうぉーーーー、

 

ハラハラドキドキっ(>_<)

 

 

「だいじょぶかぁーーーー???」

 

こちらが思わず思っちゃうのも、

 

ケンティーの手、ですかねぇ~~~(^。^).。o○

 

 

豪華演技派キャストに、がっちり囲まれ、

 

ケンティーの真っ直ぐな演技は、

 

ひときわ光る.。o○

 

だからなおさら、

 

ハラハラ、ドっキドキっ(;一_一)

 

 まぁーーー、心臓に悪かった(^_^;)

 

でもね~

 

ドラマに飛び交う

 

いっぱいの「大丈夫!」を聞いてたら、

 

なんか、こう、

 

あったかくなるんだなぁ~.。o○

 

人間味溢れたこのケンティー演じる

 

篠宮守に・・・・●~*

 

小さい時から、

 

すでに王子の風格満々で、

 

何にも動じないように見えるケンティーだけど、

 

なんかこう、

 

いい感じに、

 

人間臭さ、

 

出してるんだよね~(*^。^*)

 

 

 

 

見ているうちにねっ.。o○

 

震えるケンティーの「大丈夫!」は、

 

「きっと、上手くいくから!」

 

ていうおまじないに聞こえて来たよ●~*

 

だから、ケンティー演じる篠宮君も、

 

ホント、大丈夫!に見えてきた(*^_^*)

 

 

最後は、本当の、

 

大丈夫!だったね●~*

 

 

ちょっと笑える?「大丈夫」も

 

ありましたが(^_^;)

 

そこはそこ!

 

篠宮守、無事演じ切りましたぁーーーーーー\(^o^)/

 

 Sexy Zone 中島健人

 

お見事でしたっ!!(^^)!

 

 

 10時過ぎた頃かなぁ~

 

二階の主人の部屋、

 

ちょっと覗きに行ってみた。

 

家族とテレビの趣味が違うから、

 

たいがい、一人、部屋でテレビを見る60過ぎの主人の部屋●~*

 

あらっらぁぁーーーー?

 

見てるじゃないのぉ~~

 

ガードセンター24(^。^)

 

だったら皆で見ればいいのにぃーーーヽ(^o^)丿

 

上の娘に声かけて、

 

二人で主人のその姿、

 

戸の隙間から覗いて笑って、

 

良い時間!もらえました●~*

 

また、中島健人演じる篠宮守!

 

見てみたい!

 

そんな、ドラマでありました(#^.^#)