スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

VS嵐 出演!すずちゃん&山崎賢人~座右の銘、聞いてみてください(=^・^=)いきなりのSパンチから始まったよ~\(^o^)/

トレエンの斉藤さん。

 

のっけから、嵐愛アピール。

 

来る来る(^_^;)

 

でもーーーー、

 

すずちゃんは違うよ~\(^o^)

 

嵐にいきなり

 

座右の銘、聞いてみてください●~*」

 

山崎賢人

 

「昨日の明日は今日」???

 

なんか、カッコイイこと言いたかったんだって~(^_^;)

 

しどろもどろで、スター――ト!

 

 

嵐も、すずちゃんのSには、

 

気をつけてーーーーー●~*