スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

今日はちょっと遅め?上を向いて歩こう!今日は、女子(ー_ー)!!

今日は、代わって、

 

新人堤礼実アナ。

 

女子だっ。

 

伊藤アナ、女子は苗字呼びだ。

 

今日は何故かギャラリーがたくさん・・・^_^;)

 

可愛そうな昨日までの、ユウキィーー(/_;)

 

またまた今日も?

 

特技くくり?

 

踊ってるーーーーー(;一_一)

 

 

なんだかわかんないけど、

 

踊ってるーーーーー(ー_ー)!!

 

後ろの観客苦笑い。

 

スタジオも、苦笑い。

 

これが、新人アナたちの、

 

洗礼・・・

 

なのね~(=^・^=)

 

上中アナより、

 

原稿読みは、流暢かな~?

 

うわっ(>_<)

 

やりやがったなぁ~~~(ーー゛)

 

堤ーーーーーー

 

ユウキィーーーーは、

 

タクヤに気を使って?

 

やらなかったのにーーーーー(-"-)

 

 

 

とりあえず、

 

木村アナ不在に、やられちゃいました(;一_一)

 

 

「みなさーーーん!

 

せーーーーーの!

 

上を向いて歩こうぉーーーーー!」

 

ポー―――ズ決めっ。

 

女子はやはり、

 

したたかだっ(ー_ー)!!

 

次は、5:25頃っ。

 

今日の木村拓也アナはこちら↓

 

大変だった場所ランキングです(*^_^*)

 

開拓-kai・taku-日記 (木村拓也)- フジテレビ

 

 

 木村拓也アナ上を向いて歩こう!最新記事は、ブログ内カテゴリータっクヤぁーー!上を向いて歩こう!」でご確認できます。お手数かけますm(_ _"m)