スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

スッキリ!君の名は。 聖地、 飛騨市図書館はチャレンジャー!読むんです!声出して、読むんです・・・。

飛騨市図書館の神対応が話題になっていた。

 

では、HPにGOぉーーーーーー!

 

公式アカウント。

 

公共施設のツイッターのようだが・・・・

 

顔文字が、派手●~*

 

「おとなの時間」?

 

 

 

飛騨バトルならぬ、飛評?バトル・・・・?

 

来年廃止?

 

誰かエントリーしてやったのかぁ~?

 

顔文字が凄いことになってるぞーーーー!

 

飛騨だけに「山の日」アピーールも、

 

忘れない(^_^;)

 

ポケモンGOだってのっかちゃう●~*

 

この夏、

 

飛騨市図書館は攻めてたんだぞーーーーー\(^o^)/

 

 

「今月のおとなの時間」・・・・?

 

・・・・(ー_ー)!!・・・・

 

 

「おとなの時間」って、

 ・・・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・・・

 

 公共施設で、

 

 そんなんも、やるのねっ(/_;)

 

官能小説・・・

 

朗読・・。

 

間違いでは、ない(ー_ー)!!

  

 

嫌々、他にもチャレンジイベント目白押しーーーー\(^o^)/

 

ミステリーツアーもやっちゃうしーーー、

 

七夕には、職員さんも願かけちゃうしーーーー(^_^;)

 

アロハだって、お揃で着ちゃう!(^^)!

 

 

必死っーーーー!

 

来館者、増やすのに、

 

とにかく、

 

まっすぐ、

 

必死です!(*^_^*)

 

これはぁ~、

 

 

来るべきして来た、

 

飛騨市図書館ブーム☆彡

 

 

「努力は、必ず、報われる!っと。」

 

飛騨市図書館職員の皆様ーーーー!

 

にぎわい、

 

おめでとうございまーーーす\(^o^)/

 

 

聖地巡礼の際は、皆さん、

 

チャレンジャー飛騨市図書

 

 

お忘れなくm(__)m

 

 

 

でっ。

 

なんで、

 

セブンティーン押し?(^_^;)

 

 

 

 

飛騨市図書館公式アカウントは、こちら!

twitter.com

 

飛騨市公式 飛騨の旅「君の名は。」おすすめコースはこちら!

 

www.hida-kankou.jp

 

 

是非是非、飛騨市図書館を、

 

宜しくお願い致します●~*