スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

初日終了~!タクヤ不在の『上を向いて歩こう!』ユウキィーー♪は、いかがぁ~?

 

 「木村拓也上を向いて歩こう!」

 

現在、木村拓也アナは夏休み中!

 

初日代打を務めたのが、

 

新人アナウンサー、

 

上中(ウエナカ)勇樹。

 

緊張ビンビン伝わりますが、

 

ここぞとばかりにアピールしました\(^o^)/

 

「私、木村アナウンサーのように、

 

人力車を引くことはできないんですけれども←やる気あればが引けますよ~♪ 

 

木村アナウンサーには負けない特技があるんです!←なになにぃーーー?

.

およぉ?

 

ボール?

 

蹴ります?

 

「リフティングは木村アナウンサーには負けません!←タクヤはボール蹴らないのかな?

 

危なげだがーーー、

 

新人なので、よしとしよう!

 

「木村アナウンサーのように、

 

明るさと元気の良さで、

 

お天気中継頑張りたいと思います!←気合はいってるぅーーー(>~<) 」

 

お天気は棒読みではありましたが、

 

まずまずのデビューだったのではないですかぁ~?

 

 

タクヤ!

 

ピーーンチ(>_<)?

 

いえいえ安心してください(*^_^*)

 

タクヤだって、頑張ってマース●~*

 

あの夏の日光までの思い出を、

 

ちゃーーーんと、ブログで昨日から語り始めましたっ●~*

 

汗水たらしたひと夏だけの特別企画●~*

 

タクヤがひとまわり、大きくなった特別企画!(^^)!

 

タクヤはやっと、語れまーーす●~*

 

夏休みだって、働らいちゃう!(^^)!

 

そんなタクヤの働きぶりは、

 

どうぞこちらでご覧くださいm(__)m

 

せーーーのっ!

 

タックヤぁーーーー\(^o^)/

 

 

blog.fujitv.co.jp

 

 木村拓也アナ上を向いて歩こう!最新記事は、ブログ内カテゴリータっクヤぁーー!上を向いて歩こう!」でご確認できます。お手数かけますm(_ _"m)