スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

めざましテレビ!卓球愛ちゃん!台湾男性にナゼもてる?

 

やはり、あのベビーフェイスが人気なようだ●~*

 

世界共通、

 

まずは、顔だね(^_^;)

 

台湾と日本の架け橋!

 

活躍を評価する人もいるなっ。

 

へぇーーーー。

 

 

台湾男性は、日本女性と結婚したい願望がある?

 

 

スリッパをたくさん用意する?

 

台湾は部屋毎に履物を置くらしい・・・

 

「愛ちゃんも、スリッパたくさん用意するんですかね~ヽ(^o^)丿」

 

スタジオ朝から小盛り上がり(-_-;)

 

 

 

台湾は、カップスープだってスプーンをつかう?

 

「愛ちゃんも、スプーンたくさん用意するんですかね~!(^^)!」

 

うーーーん(-_-;)

 

朝からここに行く?

 

無理してる、めざまし・・・(^_^;)

 

 

「文化の違いがあるので、

 

コミュニケーションをたくさん取ることが大事です。」

 

日本在住の台湾男性と結婚した女子が最後に締める。

 

 

大丈夫!

 

日本人同士の結婚だって同じよーーーーヽ(^o^)丿

 

 

国籍なんて、文化なんて、

 

愛ちゃん気にすんなーーーー\(^o^)/