スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

モニタリング!ルリ子全開!広瀬すず●~*かっわいい~~(*^。^*)

すずちゃん、楽しそっ♪

 

バレバレでも、名前言われなきゃ

 

「セーーーーーフ(^○^)」

 

おおおおお

 

だなぁ~すずちゃーーん^m^

 

どっから声出してんの~.。o○

 

春菜ぁーーー。

 

突っ込みキツっ!

 

そうそう、

 

でも、ルリ子が悪ーーーーい\(^o^)/

 

あれあれーーーー?

 

女子、付けてきたなっ(^_^;)

 

言うなよっ。一般女子(ー_ー)!!

 

すずちゃん?とか、口裂けても、

 

言うなよぉーーー(>_<)

 

すずちゃん、買物したいんだから~

 

ハリセンボンと、

 

楽しく、お店ウロウロしたいんだからねぇーーーー(>_<)

 

ほらぁー――――(-_-;)

 

親まで来たぁーーー?

 

覗き込むなーーー!!!

 

人の顔なんか覗いちゃいけません!

 

って、親なら教えろーーーーー(ーー゛)

 

あああぁ~

 

ほらぁーーー終了ーーーー(ー_ー)!!

 

 

すずちゃん、

 

快感.。o○

 

って言ってたから、

 

まっ、いいかっ(-_-;)