スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

所さん!大変ですよ!一夜で裏山が消えた??はぁ~? ミステリーーーー?(>_<)

夜中の二時に、ドオオォンという地響きと音?

 

朝家の外に出ると・・・・

 

裏にあった山が、丸ごと消えた?(@_@;)

 

そして、後ろがグランドキャニオン(;一_一)

 

要するに、断崖絶壁(ー_ー)!!

 

ありえない(ーー゛)

 

コンクリートに混ぜるための、

 

違法砂利採掘!

 

各地で起きてる?!!

 

はぁ~~~?

 

獲りすぎでしょ!!

 

「そこまで獲る?!」

って、所さんもV見てビックリ(@_@;)

 

業者の言い訳。

 

自分勝手すぎて、笑えない(ー_ー)!!

 

家に住んでた老夫婦は、泣く泣く引越し(-_-;)

 

業者の罰金10万円。

得た利益は8億円?

 

そりゃーー掘りたくもなるでしょうが、

 

我慢でしょっ(ーー゛)

 

人間のエゴだーーーー(-_-;)

 

砂利の話はまだまだ続く?

 

世界は今や砂利争奪戦?

 

きゃあああーーーー

 

これ以上聞くのは嫌だーーーー(>_<)