スキッリしたーい\(^o^)/    ジャニーズBBAの    四方八方 よもやま話

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ 軽いジャニヲタの入った50過ぎたおばさんが、今日もテレビの前で つぶやきま~す(ノ´∀`)ノ♪

ショートコント「カラオケ」!髭男爵×木村拓哉~☆ミ 会いたカッター会いたカッター会いたカッターYSE!君にぃーーーーー♪これで、いいんじゃない?

もうーーーHDDが全滅に近い(>_<)

 

ディスクに録画が、落とせなーーーい(/_;)

 

ピンチだっ! 

 

3台とも、ピンチだっ!

 

買い替える金も時間もないので、とりあえず削除だ!

 

いらない絵は、切って切って切り捨てるしかない(>_<)

 

SMAP×SMAPが何本か残っていた。

 

新旧一発芸人?

 

とりあえず早送りでチェーーーック!

 

おやぁ~楽しそうに、笑ってるじゃないか~

 

SMAPの5人.。o○

 

キムタク。

 

ショートコント?

 

メンバー小馬鹿にして、笑ってんじゃん!

 

ヒグチカッター的なーーーヽ(^o^)丿

 

慎吾。

 

キムタクにくっついてんじゃーーーん。

 

ネタ本、一緒に見てんじゃーーーん~^m^

 

中居だって、声、張ってん~じゃ~んヽ(^o^)丿

 

吾郎ちゃんとつよぽんは・・・

 

うん!こんな感じ(*^_^*)

 

「喜んでもらってよカッター~●~*」

 

うわぁっーーー、押すなーーーキムタク(^_^;)

 

ちょっと、イタイ(^_^;)

 

 

こんなんが、楽しかったんだなぁ~きっと。

 

何気に見て、笑えたんだなぁ~

 

本当、もったいなーい。もたいない(ー_ー)

 

国民的とか、

 

日本の、とか、

 

なんかそんなの、いつからSMAPの頭に付いた?

 

 誰が、付けた?

 

ただの楽しい、

 隣の兄ちゃん的な?

 

SMAP、そんなんだったら、

 

今も、笑って見てられてたかな~?

 

この番組、去年くらいじゃない?

 

 

なんか、やっぱ、もったいない(--〆)