スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

めざまし!再び ももクロ~ 黒フェスとは?

9月6日

クロ のゴロ合わせで、黒フェスかぁーーー

 

そう言えばーーー

松崎しげるの日」が出来たって、去年あたり見たな~

それが9月6日?

 

参加アーティストは、黒とは関係ない?

 

松崎しげると親交ありのメンバー?

 

ももクロも?

 

幅広いんだっ、松崎しげる

 

でも、見に来るお客さんは、黒意識してんじゃん~

 

帽子もTシャツも黒、だね~ヽ(^o^)丿

 

ぁつ。 黒い(ー_ー)!!

 たいめいけん

 

 

「黒に恩恵を受けている」と、

 

しみじみ語る松崎しげる

 

黒とは?の質問に

 

「一生付き合っていかなければならない色。」

 

と、真顔で答える松崎しげる

 

松崎しげる&黒  関係、すんごいな~●~*

 

黒も、ここまで言われれば、

 

本望だなぁ~ヽ(^o^)丿