スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

うたコン!秋スタート~♪ 本家本元、布施明~●~*でも・・・気になったのは石丸幹二?

谷原さんの着流し姿が、良いですね~

 

子役の小芝居からのーーー片岡愛之助

 

いやぁーー?

 

違う違うっ(^_^;)

 

石丸幹二

 

俳優さんじゃない?

 

歌うんだーーーーへえええ。

 

ちあきなおみだ!

 

映像だな~

 

たしか宍戸錠の弟かなんかと結婚して、

 

テレビ出なくなったんだよな~

 

「いつものよおーーに 幕うううがああきいいい~♪・・・」

よく歌ったなあ~(*^_^*)

 

西崎緑?

 

老けたなーーーーっ

 

でも、基本顔変わってない●~*

お元気そうでなによりでしたm(__)m

 

由紀さおりは、

 

安定でーーーすヽ(^o^)丿

 

布施明

 

さっき後ろの椅子に座ってたのが、前に移ったな。

 

そろそろ来るかーーー?

 

歌声、あのまんまかなぁ~○o。.

 

 

坂本冬実。

はい、わかりました。

「またきみにぃぃぃー恋してるーーー♪」

 

今日は 藤あや子さん居ないのかな?

 

およ?掛け声?

このクラスは、演歌でも親衛隊?居るのねぇぇぇ(*^。^*)

 

ここにきての、

 

AIGO.

KSK。

幸せいっぱい、うたってーーー\(^o^)/

 

アップの布施明

 

AIGOの結婚話に大きくうなづく。

 

変わりないなあ~お顔.。o○

 

没後10年 市川昭介大ヒット史

 

懐かいなぁーーー

テレビでよく審査員やってたな。

そんなに経つか・・・

 

修善寺の、大川栄作?

 

さざんかの宿・・・

 

売れたね~

 

テレビでよく、タンス、担いでたね~

 

でもなんで?

 

運送屋さんだった?

 

「さざんーーーーかぁーーーのやぁどーーーー♪」

 

あああ、歌声変わりませんね~

 

さすがですねーーーー●~*

 

おっ来た!

 

布施明

AKBとコラボーーーー??

 

やっぱ、違うねっ!

 

布施明ーーーー\(^o^)/

 

何をコラボする??

 

来た来た来たーーーー\(^o^)/

君は薔薇より美しいーーーー」

 

バック、ダンサーついてんなあーーー

 

外見変わらず。

 

あれーーー

 

声、ちょっと、出づらい?

 

AKB後ろ来た!

 

ガンバテル(*^_^*)

 

「ああああああああーーー変わったぁーーーーー

\(^o^)/♪」

 

最後熱唱しましたーーー\(^o^)/

 

 

上の娘、帰った。

 

愛之助さんでてんじゃーーーん」って(^_^;)

 

違います(ー_ー)!!

 

石丸幹二さん。ですm(__)m

 

やっぱり、パッと見、

愛之助(^_^;)

 

気づかなかった~●~*

 

名前も、

 

知らなかったーーーー(^_^;)

 

今日の収穫だなっ^m^

 

 

 

 

星野源になりましたので、

 

終了~(^^)/~~~