スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

スマスマ! ちょっと休憩~●~*って、言っても良いんじゃないのかな~

私はテレビが大好きだ●~*

アイドルだって、大好きだーーー\(^o^)/

雑食だから、テレビなら大概のものを見てしまう(*^_^*)

 

なので、スマスマも、

そんな感じで見続けてきた。

 

一月。

 

前代未聞のあの会見。

 

見ていて全身、身の毛がよだった。

 

ありえない・・・

 

こんな、テレビ、ありえない。

 

当初、かるーーーいジャニヲタの私は、

 

思っているより、いつの間にかSMAP

 

になっていたんだ・・・

 

と、我ながらビックリしていた。

 

そして、そこからモヤモヤしてきた・・・

 

子供の頃から色んなグループの解散劇を見てきた。

 

小さいながら、大打撃をうけ、

 

立ち直るのに大分時間がかかったこともあった。

 

でも、いつしかまた、新しい楽しみを見つけ生きてきた。

 

テレビが好きだから、テレビにヤラレルこともしばしばあった。

 

 

 

時代も違い世の中いわゆるネット社会。

 

SNSとか、ツイッター、ラインやインスタグラム。

 

こんな言葉は、ほぼほぼテレビで覚えた。

 

違いがよく分からないのが難点ではあるが、

 

知らない者同士が、容易に繫がれる時代になった・・・

 

こんな感じなんだろう。

 

例に漏れず、

 

私のような人間も、

 

他人と交流する術は持たぬが、

 

PCでそこそこネットニュースは見れるようになってきた。

 

上がってくる量は、新聞と違い非常に多い。

 

些細なことでも、すぐ上がって来る。

 

それを見ているだけで、

 

世の中、こんなにクルクル変わるのか?

 

特にエンタメニュースをチェックするとビックリする。

 

こんな時、何かを判断したい時、

 

私は、やはり、テレビに戻る。

 

たまーーーに、ラジオに行ったりもする。

 

本人たちの、顔が見え、声を聞くのが一番と、

 

単に思っているだけだから。

 

 

SMAP解散騒動後、

 

私は変わらず、

 

もともと見ていた彼らの番組を

 

録画も含めいつものように見続けてきた。

 

楽しめればいいからである。

 

最初の頃こそ、心配した共演者が、メンバーを気遣う場面も見られたが、

いつの間にか、こちらも通常通り見て楽しんでいた。

 

だが、五人揃ったスマスマだけは、

楽しくなかった・・・

 

あの後、楽しい!と思ってみたのは、

出川が出てきた回だけだった。

 

あっ!!

 

つよポンのコップのフチ子さんもーーーー!(^^)!

 

これで、スマスマも楽しめるーーー\(^o^)/

 

と、思ったが、

 

テレビ好きで見ている私には、

 

その後、あんまり楽しくなかった。

 

 

なんでだろう?

 

こっちが、そんな目で見ているからか?

 

 

嫌々、それなら出川の回だって、ちっとも楽しくなかったはずだ(ー_ー)!!

 

何度も繰り返し、

 

同じ回を見るような私ではないので分析などできはしないが、

 

なんか、つまらなくなっていた。

 

なんか、なんかっ。

 

 

先週、金メダリストのベイカー茉秋君がビストロに出てきた。

 

私は、彼がリオの柔道で金メダルを獲った子。

 

くらいしか、情報を持っていなかった。

 

そんな彼が出てきたら、

 

番組は久々に楽しく見れた。

 

SMAPも、とても楽しそうに見えた。

 

 

 

とにかく、ベイカー茉秋君の回は面白かった。

 

 

昨日の橋本さんの回。

 

橋本さんが、頑張っていた。

 

SMAPも頑張っていた。

 

でも、あまり面白くなかった・・・

 

やはり、大人は気を使うのか?

 

SMAPが大人に気を使うのか?

 

よく分からぬが、頑張っていた。と、思って見終わった。

 

 

スマスマを見て、思った。

 

SMAP、少し休みたいんじゃないかな~?

 

疲れてんじゃないかな~?

 

って・・・・

 

小さい頃から突っ走ってきたんだから、

 

人の何倍、いや何十倍?働いてきて、

 

ちょっと、疲れたんじゃないかな~って●~*

 

でも、言えないんじゃないかな~って●~*

 

頑張ってしかきてないから、

 

軽く休む(*^_^*)

 

って、感覚、

 

知らないんじゃないかな~って●~*

 

25年、いや28年?

 

同じ仕事全力でやり続けたら、

 

普通の人なら、とっくにぶっ倒れてる(^_^;)

 

体もきつくなってくるしね・・・

 

なんかーーー

 

気軽に

「ちょっと休憩~~」って●~*

 

そんなんのも、

 

いんじゃないかなぁ・・・って(*^。^*)