スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

おおーー!白Tの木村拓也~ おや?心なしか元気がない・・・?

本日、木村拓也は、調布から中継かっ。

 

白Tが、やはりスーツよりよく似合う!

 

しかし、

心なしか元気がないなぁ~?

 

日光へ向かう君は、

 

額にキランキランの汗をかき、

 

真っ黒な顔に、真っ白な歯。

 

とってもイキイキしておりました(*^_^*)

 

なんだか、

ここ一か月で、

普通の街中の中継じゃあ物足りなくなったかな?

 

 

 

それではまた、次の行く先決めて、

 

新たな旅に、出てくださーーーい\(^o^)/

 

 

 木村拓也アナ上を向いて歩こう!最新記事は、ブログ内カテゴリータっクヤぁーー!上を向いて歩こう!」でご確認できます。お手数かけますm(_ _"m)