スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

めざましテレビ!朝の五時にも、木村拓也●~* 夕方よりパンチあり!

今日は朝から木村拓也に遭遇した。

 

スーツ姿で、顔は真っ黒!

 

斗真の弟、生田アナとは対照的だ。

 

以前から、

 

木村アナはめざましに出ていたか?

 

私の記憶には、めざましでの彼の記憶が一つもない。

 

これは、まさに、

 

みんなのニュース

木村拓也上を向いて歩こう!夏休み特別企画-----!」

 

の、効果か??

 

まんまとその罠にはまった私は、

 

今まで顔の判別すら出来なかった

 

フジテレビアナウンサー木村拓也を、

 

一目で分かる!

 

そんな成長を遂げていた。

 

 

小窓の顔もテッカテカだな~

 

スーツ、ピッチピチヽ(^o^)丿

 

でも、さわやかだな~.。o○

 

そんな感想の一つや二つ、

 

すぐ出るようになっていた。

 

中禅寺湖の思いをまだまだ捨てきれぬ木村拓也に、

 

「タックヤーーー!」

 

と、テレビの前で叫ぶ日も、

 

そう遠くは無いのかもしれぬ(ー_ー)!!

 

 木村拓也アナ上を向いて歩こう!最新記事は、ブログ内カテゴリータっクヤぁーー!上を向いて歩こう!」でご確認できます。お手数かけますm(_ _"m)