スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース! 木村拓也 上を向いて歩こう GOAL---!

 このページが原点でした。

 

 

 

 *:.。. .。.:*・゚゚・「みんなのニュース!上を向いて歩こう!」へお越しいただいた皆様へ・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

iいつもお越しいただきまして、ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このブログ、タイトル通り、四方八方テーマが散らかって「みんなのニュース!木村拓也上を向いて歩こう!」だけを読みたい。と言う方には、読みずらいものになっているかと思います。本当に申し訳ありませんm(__)m

ありがたいことに、このテーマでお越しいただく方が、現在とても多くなっており、何とかしなければ・・・と思っていたのですが・・・、そういってからだいぶたってしまいましたが、2017/5/17新たな試みを始めてみました.....ヾ( 〃∇〃)ツ 

★2017/5/17「始めましたφ(〃゚ー゚〃 ) ♪」

一番初めに木村拓也アナウンサーについて書いたブログはこのページです!有りがたいことに、今もこちらにお越しいただく方もいらっしゃいます。本当に、ありがとうございます

新たな試みのページでは「みんなのニュース!上を向いて歩こうの中継場所が知りたい」「新しい記事を読んでみようかなぁ~」などと思ってくださる方々に少しでも簡単にお越しいただけるように、上記の「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」に中継場所情報やOAのタクヤの様子や思い出を「今日のカキカキ」として残すことにしました!(^^)!だいぶ文章量も増えたので、過去の様子は「倉庫」ページに仕舞うことにしました。こんな感じに.。o○

そろそろブログ更新も辛い・・・・などと壁にぶち当たっておりましたが、この新しい試みを始めてからだいぶ更新できるようになりました(*´-`*)最初にこのページにたくさんの方々が訪問してくれた喜びが今につながっていると思っております( ・`ー・´)b +

新しくお越しいただく方も、以前から訪問を続けていただいている方もご一緒にこれからも、木村拓也アナウンサーの「上を向いて歩こう!」を一緒に応援していただければ幸いです.。o○

 

今年春からはスタジオレギュラーゼロになってしまいましたが、いつかきっと*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:.

 それまでは上を向いて歩こうォーーーー\(*^¬^*)/」と叫び続けようかと.....ヾ( 〃∇〃)ツ 

 

以下は初めに書いた私のタクヤへの気持ちなのでそのまま残しておこうかと思います(*´-`*)

フジテレビ木村拓也アナウンサーの人柄に惹かれ、彼の成長を多々辛辣な言葉も交えながら、私なりの視点で皆様にお伝えできればなぁ~と思っております。是非、ご一緒に、木村拓也がスタジオで一つでもメインの番組ができるまで、追い続けて行ければ幸いです。これからも、お付き合いくださいませ.。o○

                  

                        2017/6/1    na--mama

  ~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*       ~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

以下、私の書いた一番初めの「木村拓也上を向いて歩こう!」です.。o○ 

 

 

木村拓也上を向いて歩こう

 

確か、このコーナーのスタートは、

今人気の武蔵小杉駅前あたりからの中継だった記憶がある。

 

一週間、同じ町で木村拓也アナウンサーがお天気中継をする?的な・・・

 

とにかく名前が「キムラタクヤ

 

番組内でも、皆さん「キムラタクヤアナウンサー」と連呼する。

 

名前は印象的だが、顔が中々覚えられない(^_^;)

 

 

夏、久々に見た木村拓也アナウンサーは

 

人力車を引いていた(+o+)

 

なぜ?

とは思ってはみたが、調べよう~という気にはならなっかた。

 

しかし、日光を目指し、暑さの中人力車を引くアナウンサー木村拓也は、

 

日に日に浅黒く、たくましくなって行き、

 

とても白いランニングが似合う男へと成長していった。

 

なんだか目的は分からないが、「木村拓也上を向いて歩こう!」

で汗だくで人力車を引き、見るたび黒く精悍になるキムラタクヤを見るのが日課になっていた。

 

そして今日、先ほど無地日光東照宮に無事、人力車とともに到着した。

 

・・・なんかさびしい。

 

アナウンサーに、いつまでもこんなことをさせるのは忍びない話ではあるかもしれないが、

・・・なんかさびしい。

 

ゴール後

この企画の意図がやっと茨城県 古河市のHPで確認できた(^_^;)

 

木村拓也アナウンサーは、古河市出身のフジテレビアナウンサーです。

 

8月11日「みんなのニュース」お天気コーナーがやってきます! | 茨城県古河市公式ホームページ

現在、夏休み企画として、気象予報士を目指す木村アナが、
合格祈願のため、「風見鶏号」で天気中継をしつつ、
 日光街道の宿場町を巡り、日光東照宮を目指しています。
 
 「道の駅まくらがの里こが」で、
地元出身の木村アナを応援しましょう!!
 ぜひ、お集まりください!  ”
 
古河市の広報にだって応援されているキムラタクヤ
 
是非、気象予報士になってください。
 
私も応援しています●~*