スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

藤田朋子のCMは長い(ー_ー)!!

娘が学校へ行った。

 

先ほどまで見ていた夏目友人帳が、藤田朋子の食べ歩き番組に変わっている。

 

仕方ない・・・

 

しかし、藤田朋子のCMは紛らわしい。

 

CMにしては、あまりにもドキュメンタリータッチで長いので、

 

何回も私はだまされている。

 

同じ内容なのだろうが、途中から見てもいつも何かを食べたりして

 

語っているものだから、

 

何かの番組かと思い見てしまう。

 

も少し、BGMを流すとか、

 

商品の話を早めに出すとか、

 

CMらしいところも見せて欲しい。

 

今見ているのは、どうやら本物の番組らしい。

 

歴史の道 歩き旅?

 

歴史とつく割りに、食べるばかりだな~

 

今度は、かき氷、か・・・(ー_ー)