スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

朝から我が家は「夏目友人帳」 ニャンコ先生○o。. 丸ーーーーい(*^_^*)

おどろおどろしい妖怪が、ゾロゾロ出てきてイケメン夏目君を取り囲む(>_<)

 

私が見ている訳ではない。

 

下の娘が、朝食を食べながらよくチョイスする録画番組が、

 

この夏目友人帳である。

 

奔放なレイコおばあさんのせいで、

 

この弱弱しい、線の細い夏目君が苦悩する姿は、

 

嫌いではないので、ちょこちょこつまみ食い程度に私も見ている。

 

しかし、ニャンコ先生は、今日も丸い!

 

真ん丸だーーー(*^_^*)

 

この丸さは、番組の内容とは裏腹に、

癒しになる・・・

 

しかし、立っても短すぎるぞっ!

 

ニャンコ先生の手足(^_^;)

 

ああ~、夏目君の声は、勿論、良い.。o○