スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

かなりの確率で、やくみつる.。o○

我が家のHDDが2台ともやばい(@_@;)

残す1台は、もう完全にお釈迦である(ー_ー)!!

 

テレビ好きの私には、かなりの窮地である(-_-;)

この夏も、大型音楽特番、27時間テレビに24時間テレビ、

それに伴う番宣や特番。

 

普段、リトルチャロの再放送や、サラメシまで気になる私の家の録画機は、

3台ともよく回っている。

くるくる回っている。

なので、自ずと寿命も短くなる・・・

 

ああ・・・

永遠に使える録画機といううやつは無い者だろうか。

 

少し機械たちに休みを与えようと、

ネットニュースをPCでみる。

 

私のPC画面の設定は、全て主人がやっている。

私は、文字を打つしかできない。

 このブログにたどり着いたのは、

人が思う以上に、奇跡に近い。

お蔭で私はぶつぶつここでつぶやいている。

 

さて、私のPCを開くと、

ニュースのトップ画面が出るように設定されている。

ヤフーニュースなど、

そんなメジャーなニュースのトップではないようだ。

 

一度主人に聞いたことがある。

この画面は一体どこの会社のものか?

60過ぎの寡黙な主人は、

黙って2階のわが部屋へあがって行った。

 

それから私は、この件には一切触れないことにした。

 

ヤフーニュースが見たければ、検索バーで検索すればいいだけだ。

2,3回、キーを余計に叩けばいいだけだ。

 

しかし、PCを開けるたびに気になるのは

ニュースの見出しに交じってかなりの確率で見かける

「PR:やくみつるも驚愕!」

と言う見出しだ。

まるで他のニュースと同じような顔をして、しらーと、ニュース見出しに混ざって出てくる。

 

恐ろしい・・・

 

なぜ、≪PR≫したいはずなのに、あんな見落とされやすい場所に出してくるのか?

なぜ、あのやくみつるを使って、驚愕させたり、絶賛させたりするぐらい凄い物のPRなはずなのに、決定的な言葉や商品名を出してこないのか?

 

考えただけで恐ろしく、私は決してクリックはしない(ー_ー)

 

このかなりの確率で我が家のPC画面に出てくるやくみつるが絶賛したり、驚愕したりしているPRと言うのは、他の家のPC画面でも目撃されているのだろうか?

誰か、クリックしてしまい、恐ろしい目にあったりはしていないのだろうか?

 

今のところ、みんなのニュースでやくみつるはいつものように、

他の人間のやることにコメントを続けている。

自分の事件は無いようだ。

 

さきほど新たな展開を見た。

開いた途端、やくみつるの顔。だった。

今度は写真も使ってくるらしい。

 

やくみつるを使ったPR作戦は、

ドンドンドンドン度を越すのだろうか(-_-;)

 

開けた途端にやくみつる

 

明日の朝から気が重い・・・(--〆)