スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

お見事\(^o^)/オリコン・ビルボードW1位! キスマイファンの熱き戦い☆彡・・・あっぱれですm(__)m

皆さんご存知だろうか?

 

昨年、オリコン年間ランキング総売上ジャニーズ実質ナンバー2は、

 

「キスマイBUSAIKU!?」や

SMAPリーダー中居正広プロデュースユニット「舞祭組(ブサイク)」

を持つことでも知られる、

Kis-My-Ft2

と言う7人組のグループである。

 

 デビュー以来、

 

デビュー前とイメージが全く違う(>_<)

 

SMAPのバーターだーヽ(^o^)丿

 

ジャニーズなのにブサイクだ(-"-)

 

などなど、一部では物議を醸しだしていた

今から五年前にデビューした、7人組のグループである。

 

デビュー曲以来出すCD、DVDは

すべてオリコン1位を獲得してきた。

 

ジャニーズなら当たり前!

 

そう思われている方も少なくないとは思うが、

実は、現実そうでもないのだ(^_^;)

 

今や飛ぶ鳥落とす勢いの 

昨年総売上ナンバー1の嵐でさえ、

デビュー3曲目にして、

この1位連勝の夢は断たれている。

 

思った以上に、

デビューから連続1位を獲り続ける。

と言うのは至難の業である。

 

因みに、

私が嵐にお熱を上げてた時代は、

一位を獲れない時代であった(^_^;)

今のようなツイッターなど情報文化が盛んではない時代。

 

売上なんか気にもせず、

「今は嵐の絶頂期!」と、

獲り放題のチケットで、

行くコンサート行くコンサートで、

並ばずグッズを悠々買える時代であった。

 

しかし、今やチケットは獲れない、

グッズを買うだけでも当落が出る(^_^;)

恐ろしい人気っプリのグループになってしまった(^_^;)

 

そんな嵐でさえ出来なかった偉業を成し得ようと進行中の

Kis-My-Ft2(通称キスマイ)のファンが

今回初めて、ざわついた。

 

デビュー5周年記念シングルCDでもある、

新曲「Sha la la☆Summer  Time」。

 

発売初日売上

 

オリコンランキングでまさかの2位発進だったからである。

 

デビュー以来、初週どころか初日の売上さえ1位しか経験のないファンが、

ざわついた。

 

2位??

 

恐らく、全キスマイファンが驚きを隠せなかったのだろう。

 

当たり前だった1位が獲れない・・・

 

焦りを隠せないファンが

ツイッターなどで叫びをあげた!

発売初日には、もう声が上がっていた。

そして、それはすぐに繫がった。

 

キスマイファンが、繫がった。

 

繫がったのはキスマイファンだけではなっかた。

 

キスマイを慈しみ、

どんな時もそばに居てくれる先輩グループSMAP

そのファンが、キスマイファンに手を差し伸べた。

 

 

 

グループ内で、「キモい男子は美しい」と豪語し

ヲタクキャラ全開でアイドル活動を続行中の宮田俊哉

というメンバーが居る。

 

彼のヲタク活動の主流といっても過言ではない「ラブライバー」活動。

その「ラブライバー」と呼ばれる

ラブライブ!」ファンの宮田俊哉を仲間と認める多くの人々が、

宮田が大変だーーー(>_<)

何とか手を貸そうじゃないか\(^o^)/

と、繫がった。

 

 

 

 キスマイファンの「悲鳴にも似た叫び」で始まった今回の一連の動き。

 

見事キスマイの「初週売上1位」17連勝を守り抜く結果へと繫がった。

 

ツイッターでは、キスマイファンの感謝の言葉が溢れている。

「当たり前じゃない1位だった」と、

1位の喜びを素直に叫ぶ声が溢れている。

 

朝一番・・・

レコード会社のキスマイ担当スタッフが、ブログを上げた。

ファンへ、そして今回応援してくださった全ての方々への

感謝のメッセージ。

 

「CD1枚1枚に想いを込めて買って頂いた事をしっかりと受け止め・・・」

 

レコード会社からのこのようなコメントも、

けっして当たり前じゃない・・・

キスマイは、ここでも愛されている・・・

 

どこかのネットニュースでこんな事を言う人間がいた・・

 

「・・・これまでの人気は単に元マネージャーのマジックだったのです。

魔法が解けてしまったのです。」

 

 

魔法か・・・(ー_ー)

 

何をおっしゃるうさぎさん。

 

魔法だけで、売上獲れるほど甘くはないのよ

この業界は(ー_ー)

 

 

ジャニヲタは、

常に現実見据えて、

結果を残す(ー_ー)!!

 

この地道な地味ーーーな活動を、

コツコツ重ねて、夢を見る。

 

 

 

 

なんだって一緒なの!(^^)!

 

必死で頑張る子は、

カッコいいーーー\(^o^)/

 

そこを分かる人間も

素晴らしい●~*

 

魔法で1位が獲れ続けるなら、

とっくにみんな頼っているさっ(^◇^)

 

 

 

そんな大きく密かなファンの戦いが終わり、

キスマイは、

初週売上1位を獲得しました。

 

 

 

ホント、ハラハラいたしましたが、

キスマイファン!お見事でしたーーー\(^o^)/

 

キスマイは、ホントっ!愛されてますね~(*^_^*)

 

 

 

皆の溢れる、

当たり前じゃない優しさ背負って、

踏ん張って

踏ん張って

キスマイ.。o○

 

もっと

もっと

大きく、なぁあ~れっ●~*

 

想いを乗せて

大きく、なぁあーーれ!!

 

★キスマイ関連ブログは、カテゴリー「キスマイ よもやま●~*」で~