スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

オリラジ藤森 こんな優しい顔、するんだね~(*^。^*) 1億3千万人のPERFECT HUMAN ●~*

 

朱夏ちゃん、弟ちゃん、堂々としてるね~

二人の手を引いて出てくるオリラジの顔(*^_^*)

まあー優しっ!

あっちゃん最近吠えてるとこばっかみてたけど、

さすがお父さん。

お父さん(^_^)って感じで~

 

でも、藤森。

いっつもいい加減な顔しかしてないのに、

できるんだね~

こんな、ピュアな笑顔が・・・

歌う前の顔だってー

すんごい良い人出てる。

 

PERFECT HUMAN

大好きな朱夏ちゃんたちと、

一緒に踊らせてもらって良かったね~

オリラジ○o。.

 

あんなピュアな笑顔、

 

朱夏ちゃんたちに出会わなきゃ、

一生出来なかったかもねっ♪

 

朱夏ちゃんたちも、好きなお歌と踊り、

思いっきり出来て、良かったね(*^_^*)

 

楽しかったよ~○o。.