スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

戻りました! 24時間テレビ、見るぞーーー\(^o^)/あれ?野口五郎?

年に一度の禊の日●~*

人の人生お借りして、泣いたり、喜んだり、考えちゃったり・・・

 

すんごい心使うんだなー、この番組・・・

勇気もらうし、感動もするけど、

 

いっつも反省して、

 

最後は「ガンバロ!(^^)!」になる。

「また一年、ガンバロ!(^^)!」

 

ってなる。

 

とにかく、桁違いに皆頑張ってるもんだから、

自分は頑張り足りないなーーーって思うしかない(^_^;)

 

だから、まだまだ頑張れる!ってなる。

 

不思議だ~○o。.

いくつになっても、

同じ気持ちになれるって、

 

不思議だ~○o。.

 

 

全国高等学校合唱選手権 決勝戦!

高校生の天使の歌声に、心、洗われよっ!と(*^_^*)

 

でも、審査員席に野口五郎

 

懐かしーーーー(>_<)

 

初コンサートは、野口五郎

秀樹のチケット売り切れで、

だまされて母に見せられたのが、

この、野口五郎で有りました●~*