スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

配慮足りない!みんなのニュース(ー_ー)!! 高畑敦子さんの会見からの伊藤美誠ちゃん生出演 またまた高畑さん?

 

 

美誠ちゃん、顔、ひきつってんジャン!

BBAが見たい美誠ちゃんスマイル見れないじゃん(--〆)

 

伊藤アナはプロだけど、美誠ちゃんはまだまだ15歳のスポーツ選手。

 

さっきまで、声荒げてやくみつるの言葉訂正してたおじさんが、

急に笑顔で「おめでとー」とか来たって、

怖いわっ!

 

 

芸能人でもあるまいし。

美誠ちゃん、笑える訳ないじゃん(--〆)

 

本当、下手くそ(-_-)/~~~

 

構成下手くそ(-_-)/~~~

 

白海外動画でも、ふわふわふわふわパンケーキのお店紹介とか、

せめてそんな当たりで、出してやってよーーー

 

 

間髪入れずにまた、高畑さんに戻ってるしッ(ー_ー)

 

ホント、そ言うとこだな。

 

テレビ。

出てる人にも、見てる人にも、配慮足りなさすぎだわ~(ー_ー)

 

なんか、あったま悪すぎ(-"-)