スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

涙しかないな・・・高畑敦子さんの記者会見・・・

親は、どんなこっとあっても親だしな・・・

 

我が家の下の娘は、TBS日曜劇場「仰げば尊し」を毎週見ている。

 

そんな娘が、13年上の姉に向かって言ったそうな。

 

「最近、良い感じだったのにね・・・」

 

子供にも「いい感じ」に見えるくらい活躍してたのに・・・。

 

んんーーーん

 

んんーーーん

 

んんーーーん

 

んんーーーん

 

してはいけないことは、何があっても、してはいけない。

 

親は子に、伝え続けなければいけないのだ・・・