スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

ZIP!よっ!男だね~NEWSリーダー小山慶一郎●~*でも行っちゃう?居なくてもやっぱ、手越祐也(*^。^*)

今日の24時間テレビ番宣、小山の慶ちゃん。

 

さすが、少しお疲れ気味だねー

安定のアナウンサー顔だけど、寝不足かな?

あっ、でも、手、お付き合いで小鳥みたいにパタパタしてる な(*^_^*)

 

小窓でも、品は出すね~

出ちゃうのかっ○o。.

 

うなづきのタイミングもうるさくないっ。

立ってる時の手の組み方、手の出し方、アナウンサーだなーーー

 

 

CM明け、居ないなー

 

疲れてんだろうなー

 

おっ、出た出た!立ってる立ってる!

 

よさこい大パフォーマンスか・・・

 

NEWS、ロケも多いよな。24時間テレビだし(*_*;

 

おお~やはり手越祐也

居なくても行っちゃうー??

手越の話ーー\(^o^)/

 

ロケ先でも、子供たちの心も鷲づかみしちゃってんのねーー(*^。^*)

 

伝わっちゃうんだな~

無敵だな●~*

 

モコズキッチンの小窓でも、もこみちがメール読み上げてるだけでも、

うなづく小山慶一郎

仕事、手を抜かないね!

 

もこみちに小窓で叫ぶ、

全部カッコイイ!

 

今の小山慶一郎もカッコイイぞー\(^o^)/

 

「メンバーが困ったらメンバーが助けるのは当たり前!」

言い切る男、小山慶一郎

 

「・・・色んな壁があっても乗り越えて!はい、ゴールに向かって僕たちも頑張っていきたいと思います」

 

 

乗り越えて来た男の言葉は、

ほんとまっこと説得力がある。

 

笑いすぎる手越祐也

やっぱり、最後はそこ行くーーー?

 

手越祐也、愛されてるな~(*^。^*)