スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

ビビット発!水谷隼カレぇーーー情報ーーー\(◎o◎)/!

まるで昔のボンカレーみたいなパッケージだ(^_^;)

おいしそうにカレーを食べる、

フリーデン?(どこのメーカーだ?)の「水谷隼カレー」のパッケージ♪

水谷君のあのお顔が、

ほんと、レトロ感バッチリ出して、まさに昭和だわーーー(*^。^*)

 

だから好きなのかなー

水谷君○o。.

見ていて、懐かしいんだな~きっと●~*

 

松坂牛バージョンも出るらしいし、

スポーツなんたら協会から出る助成金も、

水泳、サッカー、柔道と違ってめっっちゃ少なくて、

今回ハッキリ国にもお金出してくれ!っていいたらしいから、

BBAはまず、

 

このカレー買います!

このパッケージの箱だけでも欲しいわ~!(^^)!

 

でも、今売り切れ??

皆、本当、情報早いねーーーー(+o+)

 

【楽天市場】★即納/あす楽★【フリーデン】5880720 水谷隼カレー 卓球 の全日本選手権7回優勝の 水谷隼選手が監修した「やまと豚」と国産野菜が入った レトルトカレー です。[水谷 カレー レトルトパック]【RCP】:トランスポーツ