スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

グッディ・・・ベテランSMAPファン!良いよー\(^o^)/

帰ってテレビを付けた途端、空港のキムタクの姿。

 

キムタクもビックリしたんだねーきっと。今回の件・・・

 

20年以上のファン歴あるベテランさんたちが喋ってる(*^_^*)

 

「12/31までこのまま黙ってはいられない」

 

別に事務所に文句を言ってたわけじゃない。

 

スマスマの思い出話しをしてたんだけど、

 

最後に一人の方が言っていた。

 

「ゲストと5人がいつも歌うコーナーがあるけど、5人だけで歌って欲しい!」

 

そうそう、ベテランはこうだから気持ちが良い!

 

こんな状況だって、我慢しないで言っちゃうんだ~♪

 

そうやって、人生切り開いてきたんだよね~!(^^)!

 

もっとっもと若い子も、ここに居るよー\(^o^)/って、

SMAPに伝えて(^_^)

 

声を聞いて考えるのはSMAPだから。

 

こっちがあんまり考えすぎない(*^_^*)

 

ベテランさんのたった一言。

 

5人だけで歌って欲しい・・・

 

聞いてて気持ち良かったです☆彡