読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキッリしたーい\(^o^)/    ジャニーズBBAの    四方八方 よもやま話

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ 軽いジャニヲタの入った50過ぎたおばさんが、今日もテレビの前で つぶやきま~す(ノ´∀`)ノ♪

怖がるんじゃないSMAPファン!

SMAPよもやま

何をウジウジ考えている?

認めたくない、信じたくない、本当のことを言って欲しい?

ジャニオタだったらわかるだろ?

彼らが言えるわけはない(-"-)

言えるはずがないいんだよ!

 

解散まであと4ヶ月。

時間はまだまだあるんだよ。

 

頭で考えったって、世の中変わりはしないのよ。

 

瀬戸際だったら動くしかないんだよ!

 

キムタク帰ってきたんでしょ?

 

明日、スマスマ収録なんでしょ?

 

はがきなんか、誰が彼らの手に渡すもんか!

 

そんな事務所と思っているのか?

 

 

声を届けろ、生の声を!

 

自分の声を生で届けろ!

 

番協入れてもらえない?

入れてもらえないなら、入ること考えな!

必死で、会えること考えな!

 

顔だけでも見せてあげな!

 

私たちはここにいる!

 

SMAPを信じ続けている私たちはここに居る!

 

声を大にして言ってあげな。

 

彼らは、不安で不安でたまんないんだよ。

 

あなたたちと同じくらい、自分たちのやっていることや、巻き込まれている状況に、不安で不安でたまんないんだよ。

 

彼ら達に、自分たちがここに居るって、大きな声出して、泣き叫んで伝えてあげな!

 

何か変わるかもしんないじゃない。

 

何かが動くかもしんないじゃない。

 

けな気に耐えるのもいいけれど、後悔しないように、自分の胸に手をあてて、自分の本当にしたいこと、行動に移してごらん。

 

事務所なんて怖がることはない。

 

活かすも殺すも、こっち次第だ!と強気で行かなきゃ潰されるよ!

 

BBAに負けてどうするの?

 

奴の思惑通りになるだけよ(ー_ー)

 

家の実家は津波で流れた。

私の父も津波で流れた。

主人は、動かない体で必死で泥かいた。

私も一緒に泥かいた。

 

結局家は潰れたけど、必死で泥かいたこと、無駄だとは今も一つも思わない。

 

泥かいた主人が、そこから二年半働けなくなったけど、

泣いたことなんて一度もない。

(これは嘘かな・・・

父が見つかったときだけは、大声出して一人でベランダで泣きました)

 

主人を止めなっかたことだって、後悔してない。

 

だって、その時それをやれなかったら、一生後悔するんだもん。

 

はいつくばってでも、娘たちに止められてでも、

主人は泥をかきたかったんだ。

 

見つからない父を、探したかったんだ。

 

私の家族の思い出を、一つでも残したかったんだ。

 

後の苦労は私が背負えば済むことだ。

そう腹をくくれば、周りにとやかく言われても、ちっとも気にはならなかった。

 

腹をくくって動きなさい。

 

後悔しないように、動きなさい!

 

怖がらず、腹をくくって動きなさい。

 

SMAPの最後に出す答えだって、どっちに転ぶかわからないけど、

きっと、怖がらずに聞ける自分になれると思うよ・・・